はっくん、再入院しました。

 2014-02-24
皆様、あたたかいコメントありがとうございます。
感謝、感謝です。
コメントのお返し遅れてすみません。

はっくんが、今夜再入院しました。

一昨日から食欲がなくなり、
昨日今日と一口も食べていませんでした。

帰宅して病院に連れて行きました。
血液検査、エコーとレントゲン。
腎臓の数値がとても悪くなっていました。
今まで無かった膀胱の変形も見られ、とにかく悪い事ばかり。

原因は不明です。
明日、東大に電話して相談してくださるそうですが。。。
今までの経緯から、ホームドクター以上に情報が得られるとは思えません。

吐き気はステロイドのせいじゃなかったようです。
たまたま、ステロイドと重なった時期に偶然ちっこの出が悪くなっていたのかもしれません。

私は自分が喘息持ちなので、皆が言うほどステロイドを恐れてはいません。
使い方に気をつければよく効く薬です。
また、一般的に猫はステロイドの耐性が強いので選択は間違いではないのです。
いろいろ調べましたが、膀胱炎の治療法としても順当な手段だと思います。

とにかく、今は入院して数値を下げて正常に戻す事が先決です。
6週間前に逆戻りです。本当に、振り出しにもどっちゃった。(T T)

なに、老後のダイビングを2回減らせば済む事さ!(; ;)

今日は写真なしでごめんなさい。

取り急ぎ、ご報告まで。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
みなさまの励まし、はっくんにも届いています。

がんばります!
感謝、感謝!
【2014/02/25 21:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
まま、がんばれ!
アマゾネス、祈る!

はっくん、みんなの声が聞こえてるよね?
【2014/02/25 12:18】 | アマゾネス #- | [edit]
はっくん、先生とママがついててくれるからがんばるんだよ。ママと会えなくて寂しいだろうけど、とにかく、元気になるためだからね、がんばろうね。
【2014/02/25 06:38】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
そっか…(T T)
早く元気になることを祈ってます。
がんばれー!
【2014/02/25 02:44】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
いい先生、いい飼い主さん、いい人に恵まれていて、しあわせな子だね。
がんばって!

かあちゃんも、がんばれ!
【2014/02/25 02:18】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/263-dfa6e80a

トップページへこのページの先頭へ