猫は何を見たか?

 2012-06-15
ベッドの上のぴーとを撮影していると。。。
どしたの?ぴー。

急に出て行ってしまった。しかも、しっぽが極太になってるし!
しっぽが太いよ!1

「どしたの?ぴーくん。」
しっぽが太いよ!2

「何かいるの?」
しっぽが太いよ!4

恐る恐る近づいて行くぴーを後ろから追います。
しっぽが太いよ!5

「ぴーくん!何なの〜?」
しっぽが太いよ!6

しきりに辺りをうかがうぴー。
しっぽが太いよ!7

「え?ちゃりおとごあいさつ?」
ちゃりおと???

ここまでふっておいて、それでおしまい???
気がつくと、しっぽも元通りになっていました。

猫はときどき、自分で怖い事を想像してしっぽをふくらませたりします。
オチがないので拍子抜けしてしまいました。

「どんな怖い事、考えたの?」
「ふふふ。ひみつ!」
ひみつ〜

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking





関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>くうみんさん
いらっしゃいませ〜。
ぴーのしっぽは、謎のコワイ何かのせいでぶっとくなったのです。
真相は本にゃんに聞いても、教えてくれません。
ふつうのアメショーまがいの捨て猫です。
長いけど、先の曲がったしっぽだし。
マイペースなんでしょうか、
でも、ままのことは、好き、といってくれるところが、うれしいです。
くうみんさんも、一匹いかが?
【2012/06/22 23:31】 | ちゃりまる #- | [edit]
 にゃんこはともかくマイペース。見習いたいものです。ピートはなんでそんなに尻尾がぶっといの?そういう種類なのかしら?真っ白なおてて、可愛いです。
【2012/06/20 22:45】 | ひねくれくうみん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/26-bad637b4

トップページへこのページの先頭へ