はっくん、自画像を描く

 2014-02-17
今晩、はっくんは病院にお泊まりです。
実は、去年の暮れから度々発情があって、
その影響で血尿出てるかも?の可能性がありました。

諸々の症状、検査の確認が済むまで去勢を控えていました。
今日、東大に確認してもらって、去勢しても膀胱炎に悪影響はないと回答をいただきました。

ステロイドは傷の回復を遅らせるので
去勢手術後でないとステロイド治療はできません。

早くステロイドで膀胱炎を治めてもらいたいので、
今夜はっくんを預けて、明日手術してもらうことにしました。

去勢で血尿がなくなる可能性もあるしね。

はっくんのプリ玉写真撮り損ねた。。。
先生の前で、○ンタマの記録写真残したいとは、言えなかったわ〜

ばろんもちゃりおもぴーくんも、写真撮ったのに、
ゴメンね〜はっくん。

自画像を描く、天才猫。
P2110193.jpg

このあと、紙面にちっこのシミが。。。(T T)
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> カミカミさん

クランベリーですか?
サプリも検討中なので
どんな銘柄か教えてください!

ご飯はc/dに変えてみようと思っています。
【2014/02/23 13:44】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
天才画伯、はっくん!
可愛いですね~(*^ー゜)b

今うちにいるニャンコは、3歳の時膀胱炎になったので、
それ以来クランベリーのサプリあげてます☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考まで☆

今は数年再発していないので、効果あるかな~?と信じてます(笑)
【2014/02/19 15:34】 | カミカミ #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/259-4a1fcf91

トップページへこのページの先頭へ