ちゃりお15歳

 2014-02-11
発症から1ヶ月が過ぎました。

はっくん、昨日は輸液だけ。
ステロイドが効いたのか、
ちっこの色が正常になりました。
漏れ漏れ具合は、相変わらずです。。。(T T)


大雪やら、はっくんちっこの大掃除やらで
すっかり忘れていたのですが。。。
2月8日はちゃりおの15歳のお誕生日でした。

昨日、二日遅れのお祝いしました。

ごめんね、ちゃっちゃん。
日頃からはっくんにマウントされたり、
ぴーくんと死闘を繰り広げたり。
お兄ちゃんは大変だよね。

お約束の似顔絵ディナーです。
P2090183.jpg

鯛と中落ち。
鯛はなんと1尾で350円だったので、
3枚おろしにしてもらって、アラで鯛飯も炊いちゃいました。

「いいにおいだにゃ。」
P2090180.jpg

ぴーくんも気ににゃる様子。
P2090179.jpg

これからも、元気でいてね。
ままのちゃっちゃん。
PA090077_20140210140933043.jpg

【リンクのお知らせ】
はっくんの件でお知らせが遅れましたが、
友人のブログリンクを追加しております。
詳しい紹介は、後日ゆっくり。

大西信之画帖
大学の先輩で敬愛する画家、大西信之画伯のブログです。

猫のこと、馬のこと、地元のこと、徒然なるまま青蘿
小、中学校の同級生で、北海道の牧場に嫁いだ旧友のブログです。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
「みにゃしゃ〜ん、お祝いコメントありがとうですにゃ!
キバが3本抜けちゃったけれど、ぼくはまだまだ元気ですにゃ!」


> サクラさん
はっくんの執拗なマウントに、
とうとう堪忍袋の緒が切れて「大激怒」したちゃりおです。
まあ、ボケる暇なくてよいかも。

いつも応援ありがとう。
毎日の大洗濯と拭き掃除に弱音が出そうでした。
うん、頑張るよ!

> marieさん
わ、かわいいアスキーアート!
はっくんの病気を魔法で治してくれそうですね!

> 青羅
ちゃりおだけは、もらい猫だからお誕生日がわかってます。
ぴーとのお誕生日は、ふーこさん夫妻と相談して決めました。
はっくんのお誕生日、こんどサクラさんに聞かなくちゃ。

猫にお魚置いて出かけちゃいかんでしょ。
うちではゴミ出しに出るときだって
電子レンジか戸棚にしまい込んで出かけるよ。
先日は残り汁の入った鍋を、ぴーとに落とされた。
アルミ鍋が変形してふたが合わなくなっちゃった。。。とほほ。

> KaiとLinの母さん
ちゃりおは「餅」系男子です。
小顔の童顔で、相変わらずおんにゃのこみたいな
爺ですにゃ。(^ ^;)

【2014/02/16 14:28】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃっちャん、ああ、ますますお美しい!
【2014/02/15 11:45】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
Happy birth day to ちゃっちゃんv-344

お誕生日が、ある(わかる)と言うのは、いいことだ!

朝、頂き物の、助宗の一夜干しを焼いて、放牧作業へ。
もしかしたら…と思って、重い鍋のふたをしたのに、もどったら、背骨だけになっていた。
くろちゃん、あなた、どんなお育ちなの?
ずい分と、経験豊富じゃね~かよ~、おらおらおら!でした。

長生き、長生き。
お幸せに。

くそ~。いいもの、食べてるなー。
【2014/02/15 00:14】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
15歳、おめでと~(^^)/

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”
【2014/02/12 11:23】 | marie #- | [edit]
ちゃっちゃん、15才!!
おめでとう〜♡
はっくんと遊んでくれてありがとうね。
元気で長生きしてね〜。

似顔絵ディナーなんですね〜。
いいですね〜。
ふう太郎たちも来月12才なので、作ってみようかなあ〜。

はっくんのちっこは相変わらずなんですね・・。
う〜ん(>_<)

もうはっくんもだけど・・ちゃりまるさんがんばれ〜〜元気玉送るよ〜〜(@^▽^@)ノ☆彡

【2014/02/11 22:10】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/257-ce9393a0

トップページへこのページの先頭へ