ねこだるま

 2014-02-09
昨日はすごい雪でしたね〜。
IMG_2022.jpg


吹雪の中、病院に行って点滴とステロイド注射しました。
経過に変化なし。

いつも通り、夜まで診療ですって!
先生、看護士さん、無事帰れたかしら?

一夜明けて、今日はいいお天気でした。
バルコニーに積もった雪を雪かきついでに
お約束の「ねこだるま」作ってみました。
P2090378.jpg

膀胱炎によくないかとも思ったのですが、
はじめての雪をはっくんにみせてあげたくて。

雪だるまにチュ!
P2090391.jpg

おててが出て
P2090392.jpg

おひげを落としちゃった!
P2090395.jpg

後からぴーくんもねこだるまに気がつきました。
「にゃんかいる!」
P2090409.jpg

やっぱりねこだるまに、チュ!
P2090417.jpg

冷たくなった体を暖めるふたり。
P2090430.jpg

仲良しできて、いい子だね。
P2090457.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
気にしてないよ^^
もう慣れっこの冬なんですから
でも今年は雪が少ないんですよ
茶チャはいつもならもっと大はしゃぎするのに
お猫様と私はウンザリ
だって洗濯物が乾かないんですから
茶チャはドベチャになった田んぼを駆け回って泥んこ
その度にシャワーでバスタオルが何枚も・・・・
もっと降ったらドベチャにならないのに・・・
【2014/02/13 14:30】 | 茶チャママ #Wb6Olee. | [edit]
> 茶チャママさん
ごめんなさい。
雪国の方々には申しわけないはしゃぎようでした。。。m(_ _;)m

はっくんの病状が一向に改善しないので
鬱々した気持ちをいくらか晴らそうと思っての
ことですのでお許しくださいね。

東京も、今週末も雪だそうです。
春が待ち遠しいですね。



【2014/02/11 17:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
大雪お見舞い申し上げます
節分荒れとこっちでは言ってますが
関東方面に被害が出ましたね><
今年は節分荒れが長くて今日も吹雪でした
皆さん雪だるまに楽しそうなご様子^^
我が家は見飽きてみんなホットカーペットでzzz・・・
出れなくてもう諦め状態です^^
【2014/02/10 18:40】 | 茶チャママ #Wb6Olee. | [edit]
> 青蘿
甥っ子、やっぱり二階堂の方かぁ。。。

私、寒いの苦手なんで、老後はうちなーに行きたいなぁ。
年中Tシャツ1枚でいいし。

おんにゃのこの手術はお腹切るから大変だねぇ。

>足元には、気をつけてね。
今日明日の方が足元危ないみたい。
北側の道はなるべく避けることにするよ。

ブログリンク貼ったよ。
【2014/02/10 10:29】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
大雪、お見舞い申し上げます。

甥のすけは、見た目もやる事も考えることも、二階堂です・・・(笑)
ちょ~心配。
でも、きっかけはハム輝と同じ、自分が獣医なら獣医代かからない・・・(確かに)
大丈夫か!?なんだけど。

老後は、北海道にいらっしゃ~い。
猫ともども、回覧板は、自動車に乗って、の広さで、のびのび、しましょう!?

今なら、子供の小遣い程度で、山が買える、と、大笑いしています。(困った話題:原野商法じゃなくて、まじなはなし)

うちの保健所あがりの2匹は、女の子。
外には出さないのに、彼氏がやって来ては、窓に飛びついている・・・。

土地に慣れた頃合いを見計らって、手術も考えないと・・・。

足元には、気をつけてね。(雪による死傷者数をニュースで知って驚いた)
【2014/02/09 23:43】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/256-00e87694

トップページへこのページの先頭へ