発症3週目

 2014-02-01
緊急入院から3週間になります。
容態はよくなったとは言えません。
血尿の原因究明のため、来週水曜日に東大に行く事になりました。

今週は、火、水、金、土と通院しました。
血尿が濃くなっているので膀胱洗浄や止血剤注射をしています。

昨日から、膀胱を刺激する投薬を止めて、
自然にちっこが出来るかどうか様子見になりました。

少しずつおトイレ周りでちっこするようになり、
垂れ流しのちっこは減ったように思います。
せっかくおトイレに入ったのに、
おちりだけ外に出してちーっとしているのを目撃しました。
「え〜!なんで〜?」お砂も取り替えたばかりなのに?
まあ、自分の意志でちっこしてるだけいっか。。。

今日ははっくんの寝床やブランケットを大洗濯して
フローリングをピカピカに拭き上げて少しすっきりしましたが、
日に日に強烈になるホカペのちっこ臭に耐えきれなくなって来ました。
お酢や「プロの消臭剤」も追いつかない勢いでちっこだまりが増えるのです。

とうとう、替えのラグをポチリました。
洗濯している間にホカペ本体にちっこされたらおしまいですから。

と、書いている間にキーボードの前でちっこ漏らしてます(T T)

ご心配をお掛けしていた3にゃんの関係は、この1週間で再構築されました。

シマシマコンビも復活。
IMG_1971.jpg

ちゃっちゃんにもぺったり。
IMG_1980.jpg

団子三兄弟も復活!
P2010248.jpg

久しぶりに「きじむにゃー」したり。
IMG_1993.jpg

ぴーくんのにょろさんで遊んだり。
P2010182.jpg
P2010199.jpg
P2010233.jpg

ちっこ以外は、絶好調のはっくんなんです。

ぴーくんが蹴散らかして壊した±0の扇風機の羽が届きました。
サポートの対応が早く気持ちよかったです。
さすが、深澤直人先生だわ。。。
P2010251.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> 青蘿
応援ありがとうね!

はっくんは今日もすごくいい子で検査を受けましたよ。

新しいラグが届いたので、
ちょっと一息つける部屋に戻りました。
(もう、いくつかシミができたけど。。。)
【2014/02/05 21:00】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
がんばってね、としか言えないけれど・・・。
家の場合、男の子のスプレー消臭、うがい薬(イソジン系の、がばくんが、がらがらやっているやつ)を、匂い、色が気にならないくらいまで、薄めて、徹底的に拭き掃除。除菌もかねてるし、もともと、口に入ってもいいものなので、なめても(なめるか?)安心ってことで、使っていました。
スプレー容器に入れて、置いておいたことも。

今は、わたしが馬臭いよ!
【2014/02/05 20:16】 | higashikame(青蘿) #- | [edit]
> KaiとLinの母さん
トイレってゆ〜か、「トイレ周辺」ですが。。。
しかも守備範囲が日に日に広がってます(T T)

ちっこ臭くて気が遠くなります。。。

> marieさん
応援ありがとうございます!
重曹+熱湯ためしてみますね!

FC2にお引っ越しされたんですね。
ご訪問履歴からお伺いできるようになって便利です〜(^ ^)

> サクラさん
ブログ更新ありがとう!
心配かけてごめんね。

ままりんやみんにゃによろしくです。ってか、
里親募集もがんばって〜!
【2014/02/05 19:32】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、明日ははっくんをよろしくお願いします。
お仕事しながらで大変ですよね・・。
何も手伝えなくてごめんなさいです。
早く原因が分かるといいです。ちっこ以外は絶好調なのにね・・。
私とままりん&でかにゃんず兄弟からの特大元気玉で早くよくな〜れ〜!!
【2014/02/04 23:00】 | サクラ #- | [edit]
はっくん、明日は東大病院だね。よくみてもらって、ちっこがうまく出せるようになろうね!
【2014/02/04 20:58】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
ほんと、はっくん元気そのものに見えるのに・・おちっこがんばれっ(><)
粗相の処理には重曹+熱湯も効果ありますょ!

あと突然ですが、ブログを引っ越しましたので、
大変お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m
【2014/02/03 18:28】 | marie #- | [edit]
はっくん、頑張ってるんだよね。トイレでちゃんとしようと思ってるんだよね。えらい!・・・とは言っても、お掃除する母さんは大変ですね。はっくん、早くよくなーれ。
【2014/02/02 22:55】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/254-1c997d0e

トップページへこのページの先頭へ