やっぱり忘れとる!

 2014-01-24
今晩、はっくんが仮退院しました。
病院だと、昼間満タンになったちっこを
夜おねしょしているようなので、
家で自発排尿があるかどうか確認してみるのです。

「おねしょ」覚悟の賭けです。
ベッドは封鎖して、みんにゃでホカペの上で寝ようかにゃ。

そして、はっくんが帰って来ました。

ぴーとの第一声は、「はぁぁぁぁ〜」の威嚇(_ _;)
びびるはっくん。

やっぱりだ。やっぱり、こいつら忘れとる!
たった2週間ですっかり忘れとる〜!

一応匂ってみる。
P1240177.jpg

「あいつ、だれにゃ〜?」
P1240180.jpg

テーブル下で様子を伺うちゃりお。はっくんが近づくとイカ耳で唸る。
P1240187.jpg

「にゃんだかコワイおじちゃんたちだじょ〜。」
P1240185.jpg

思い出せるのか、それとも振り出しにもどるのか。。。
そして果たしてはっくんはちっこできるのか?

乞うご期待!


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> higashikame氏
猫ノミは10年みておらんが。。。
どうやら「振り出しにもどった」ようだ。

> KaiとLinの母さん
どっちも思い出しません〜(T T)
ますます、乞うご期待!

> marieさん
どうやら「振り出しにもどった」ようです。。。
残念!
【2014/01/26 17:18】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
知らないニオイに警戒してしまうのは仕方ないっ(^^;)
でもすぐに思い出しますよーっ。
お兄ちゃんにオチリを刺激してもらって、無事おちっこが出来るようになりますように(><)
【2014/01/25 06:59】 | marie #- | [edit]
乞うご期待、っていうかあ、そうじゃなくてえ、祈るような気持ちですよ! とにかくはっくんはちっこを思い出してね。兄ちゃんたちは、はっくんを!
【2014/01/25 00:10】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
がんばれ!

猫なんて、もともとが、自由人。
その、懐の深さ、広さに任せるのみ。

ねこのみぞしる。(猫ノミ!?・・・ちぎゃう!)
【2014/01/25 00:03】 | higashikame #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/252-ec1398a3

トップページへこのページの先頭へ