ルーフバルコニー工事

 2012-06-10
先週は、ルーフバルコニーの防水工事でした。

植木やガーデンセットを全部移動して、ガランとしたコンクリートの空間。
猫たちも落ち着かない様子です。
何にもない

二日目は、雨でシートを張ったまま。
工事中1
「どうなっちゃうのかにゃ?」
どうなっちゃうの?

植木たちは狭いベランダに押しこまれてぎゅうぎゅうです。
ジャングル

おお、コンクリートタイルが戻ってきました。
工事中2

「誰か、外にいるよ!」
誰だ!

朝早い職人さんは、私の出勤前に作業開始です。
職人さん

今日、無事に元通りに。オリーブが重くて危うくギックリ腰になるところでした。
元通り

ちゃりおはベッドで心地よい風に吹かれていました。
ちゃりおはベッドで

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking



トーナメントはこちら。のぞいてみてね。
猫のイカ耳ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫のイカ耳ブログトーナメント


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/25-b47e4668

トップページへこのページの先頭へ