退院延期

 2014-01-13
今日、退院の予定でしたが、
朝面会に行くと、まだちっこがピンク色なので
もう2,3日治療を続ける事になりました。

今朝はエリザベス付きでした。
初めてのエリザベスです。
がっつんがっつん。
IMG_1851.jpg

ころりん。くるしゅーない。
IMG_1853.jpg

「これ、じゃまだじょ〜。」
IMG_1854.jpg

いい子だね、はっくん。
IMG_1855.jpg

夜、今日最後の面会に行きました。
明日、明後日は仕事で行けないので、とても心配。
尿カテーテル抜いて様子を見ています。
頻尿など、膀胱炎の症状はないそうです。

エリザベス外れてよかったね。
IMG_1856.jpg

帰る時に、「にゃ〜」って、一言だけ鳴くんですよ。
「まま〜」って、言ってるみたいに。(; ;)

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
皆様、お見舞いありがとうございます。
あたたかなお言葉にとても励まされ、感謝の気持ちで一杯です。

はっくんはのんびり入院中です。
本ニャンは、けっこう病院生活を気に入っている様子ですが、
ちょっと厄介な事になっています。

引き続き、様子をみています。
【2014/01/17 22:46】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

あらら、延期ですかぁ。
でも、無理して退院するよりは、ですよね。

目で見てピンク色ですか。
腎臓、膀胱でなければ、尿路のどこかでしょうかねぇ。
石でもないとないとなると、
やっぱりストレスですかねぇ。
早く退院できるといいですね。

カラーは管を抜いちゃうからでしょうかね。
【2014/01/14 18:33】 | shah-san #- | [edit]
早く良くなりますように。。。
ずっと祈っています。。。

【2014/01/14 13:02】 | すもっち #- | [edit]
!!びっくりしましたっ!
心配で仕方ないですよね。。
はっくん、早くよくなーれ(><)!
【2014/01/14 09:45】 | marie #- | [edit]
あぁーっ、ごめんね。
今、知った。

どうしたんだろ、はっくん。。。
ちゃりまるさん、自分のことは責めないでね。
吐くことは、あるもの。
私だってきっと様子みようって思うよ。

早く良くなりますように。
原因が分かればいいんだけどね。
何かできることがあったら携帯に連絡して!

私が面会に行ってもいいけど、はっくん別に嬉しかないよね。。。
何かあれば連絡して。

【2014/01/13 23:27】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
はっくん、ママーって呼んだんだよね。もうちょっと、もうちょっとだけ頑張ろうね!おばさん(とオジサン)も、はっくんが良くなるようにお祈りしてるからね。もうちょっとの辛抱だよ!
【2014/01/13 20:07】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/247-b826b8ae

トップページへこのページの先頭へ