イカみみにらめっこ

 2012-06-06
猫のイカ耳ブログトーナメント募集中という事で、またまた参加。
「あくび」の時はリンクする記事を間違ってしまったので、今回は慎重に。。。
トーナメントはエントリーすると取り下げ不可なのです。( ;´Д`)

みあって、みあって〜
みあってみあって
横向きなので解りにくいですが、イカ耳同士の一番です。

はっけよ〜い、のこった、のこった〜
イカ耳バトル2

イカ耳バトル1

イカ耳バトル3

あびせ倒してちゃりお山の勝ち〜!
イカ耳バトル4

でもね、おいしいイカ耳パフォーマーなら、やっぱりばろん兄ちゃんだよね、ちゃっちゃん。
ばろん鮭にイカ耳


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking



トーナメントはこちら。のぞいてみてね。
猫のイカ耳ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫のイカ耳ブログトーナメント
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>タンタン父さん
ちゃりお6.5kg、ぴーと4.5kg。
2kgの重量差で体当りするので、
いつもぴーは吹っ飛ばされてしまいます。
それでも毎日、挑み続けるぴーなのです。
仲が良いのか、悪いのか。。。(−_−;)
【2012/06/13 07:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
仕事中、ちょっと気分転換に見に来ました

かわいい、、癒されます。

チャリオ様のオッドアイ、神秘的ですね。
相撲も強かったのですねっっっ
【2012/06/12 16:14】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/24-48004df6

トップページへこのページの先頭へ