恒例のワクチン接種

 2013-12-23
なんとか、MACが治ったので更新できます。

先週の土曜日は、にゃんこたちの年に一度の厄日、
予防接種の日でした。

ちゃりおとぴーと。キャリーにのせられ、ドナドナドーナ。
一年前とおなじです。
PC140118.jpg

はっくんの救助も虚しく。。。てか、いて〜!
PC140103.jpg

どこに売られて行くんだろ〜?
PC140131.jpg

初めて、ぴーとが先生に「しゃ〜」言いました。
はっくんのおかげで、「しゃ〜」が上手になったのね。
先生、びっくりしてたよ。「この子、しゃ〜っていうようになったね」って。
言うだけ番長で、ずっとままにしがみついてたけど。

それでも、二人ともおとなしく「チックン」出来ました。
うちの子は、みんな注射平気です。普通の猫は皆こんなに簡単なのかな?
ばろんの大暴れが嘘みたい。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/239-1dbc2fa9

トップページへこのページの先頭へ