ホットカーペットきた〜!

 2013-12-14
本格的な寒さが来ると言う今週末に間に合いました。

拭き取り可能なフローリングはあきらめて、
自称省エネNo.1の山善の本体と、
別メーカーの1シーズンで捨てても惜しくない安くて洗えるカバーです。

PC140142.jpg

早速スイッチオン!はっくんがおひざにやってきました。
お値段以上にふっかふかです。
PC140135.jpg

それぞれに、あったまるにゃんズ。
PC140169.jpg

PC140182.jpg

しあわせ笑顔の三兄弟。笑とる、笑とる。再び、ホカペばんにゃ〜い!
PC140196.jpg

PC140186.jpg

PC140189.jpg

心配なニュースです。
ブログ仲間のmarieさんのキジ太くんが行方不明です。
久留米地方の方、ぜひご協力ください!
寒い日が続きます。
一日も早く見つかるよう祈っています。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
キジ太くん、見つかって本当によかったです!
1週間も一人で隠れていたなんて、
さぞ心細かったでしょうね。
想像すると胸が痛みます。
marieさんも、大変なご心労だったと思います。
でも、これで来年には笑い話しに出来ますね。
お疲れさまでした!
【2013/12/19 08:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
この度は色々ご心配おかけしました!
16日に無事帰還しました!
キジ太と茶太の様子を見ていると、もう大丈夫そうです(^^)
ブログで呼びかけて頂き、本当にありがとうございました!

カーペット、とても温かくて気持ちよさそうっ。
ニャンズも大喜びですね(^^)

【2013/12/18 09:58】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/238-6109119b

トップページへこのページの先頭へ