冬支度

 2013-11-10
今日は大風ぴゅうぴゅう。
なのに、ちゃりおがおんもで余裕の毛繕い。
「ちゃっちゃんにいちゃん、しゅごいじょ〜。」
「分厚いライナー付き(脂肪ともいう)だからにゃ。」
PB100067.jpg


朝晩、フローリングが冷たくなってきました。
こたつを出したという猫ブログ記事もちらほら見かける今日この頃、
うちでも、ホットカーペットを出しました。

ラグではなくて、ウッドカーペットタイプです。
ばろんがよく「けっぽ」をして後片付けに困っていたところ、通販で見つけました。

早速、くつろぐシマシマ猫ども。
PB090023.jpg

PB090012.jpg

「おなかが、あったまるじょ〜。」
PB090015.jpg

ぴーともちんまりあったまってます。
PB090057.jpg

あ、のびてきた。
PB090055.jpg

はっくんの幸せ寝顔。
PB090025.jpg

だんだん、のびてきて。
PB090051.jpg

「ホットカーペット、ばんにゃ〜い! むにゃむにゃ。。。」PB090053.jpg

ちゃりおだけ、なぜかいつものベッドの中。
やっぱり、お肉の分だけ暑がりなのか?
「ほっといてくれにゃい?」
PB090013.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/230-4620c0a3

トップページへこのページの先頭へ