その後のきじむにゃー

 2013-11-06
その後もきじむにゃーはオリーブの上から下界をながめ、

PB020051.jpg

雨水でのどを潤し、

PB020078.jpg

気ままなくらしを楽しんでいます。

PB020061.jpg

でも、植木の鉢をおトイレにするのはどうかと思うぞ。

2回目のワクチン接種をしました。
潜血尿の件は血液検査でも内蔵に異常はなく、成長過程での前立腺からの出血かもしれないので
もうしばらく様子見になりました。去勢したら治まるかもしれません。
元気で食欲もあり、順調に育っていると太鼓判をいただきました。
一月で、1kg増えて、3.5kgになりました。

落ちキバも一つ拾いました。
PB040002.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/228-58480032

トップページへこのページの先頭へ