かくれんぼ

 2013-11-04
「はっくん、どこにゃ?」
ぴーとがはっくを探しています。
PB020088.jpg
「し〜!まま、ないしょだじょ!」
こんなに近くに隠れてるのに。。。

「あれ〜?どこにゃ〜? ケージの中かにゃ?」
PB020090.jpg
「へへへっ!」
ぴーくん、鼻が効かないのかな?

「おトイレかにゃ? お砂の音はしないよにゃ?」
PB020092.jpg

「わかった!おんもに行ったんだにゃ!」
PB020091.jpg
ぴーくん。。。おまぬけすぎですよ。。。
はっくのしてやったり顔です。

「ふ、ふ、ふ。行っちゃったじょ。」
PB020096.jpg

「なんだ〜。はっくん、せっかく遊んであげようと思ったのに。
もう知らにゃい!」

PB020102.jpg

「だって、ぼくねむくなっちゃったんだもん。また後で遊ぶんだじょー。」
PB020103.jpg

なかなか都合が会わないときも、あるんだにゃ。

日曜日は、はっくのお披露目会でした。
レディキラーのはっくんは、初対面のふーこさんを悩殺です。
いきなりおひざに乗って、ゴロゴロ、ジゴロ。
PB030116.jpg

サービス、サービス!「もう、ぼくの虜だじょ〜!」
PB030120.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん

先日はお越し頂きまして、ありがとう!
ぴーとの「シャー」どうして
出ちゃったんだろうね。
お客さん大好きなんだけど、
たくさんだったのでハイになっちゃったのかな。
はっくんは、もうすっかりうちの子です。
母ちゃん、はるばる連れてきてくれて、
本当にありがとう!感謝、感謝です。m(_ _)m

> ふーこさん
遠いところお越し頂きましてありがとう!
はっくんもいい味出してるでしょ。
ぴーともお兄ちゃんになって、
ますます可愛いです!
お引越し、大変ですね。お疲れが出ませんように。
今度はご夫婦でいらしてくださいね!
豊見親はなくなりそうだけど、
泡盛買って、待ってまーす。o(^▽^)o
【2013/11/06 09:52】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
いや〜、はっく君にはすっかりやられました〜〜〜
こういう展開を期待していなかっただけに、もうメロメロ!
ぴーくんとはまた別の魅力がありますねぇ。猫はほんとそれぞれで面白い。
それも含めてお披露目会、むちゃくちゃ楽しかったですっ。
家族の引越のことで煮詰まっていたんですけど、気分がスッキリしてまた頑張れそう。
夫は参加できず悔しがっていました。泡盛も飲みたかったようで(笑)
【2013/11/05 20:01】 | ふーこ #- | [edit]
先日は御馳走さまでした!
とっても楽しかった〜。
ぴーくんのホンマもんのシャーも見れたし、
はっくんの元気な姿も見れて嬉しかった。
ちゃりまるさん、そして皆さんありがとうございました!
【2013/11/05 11:47】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/227-b292ba03

トップページへこのページの先頭へ