コンビ復活

 2013-10-27
我が家の猫社会もようやく落ち着きを取り戻し、
すっかり平穏な日常に戻りました。

今朝は私の布団のどまんなかで、こんな嬉しい光景が!
朝まで二人が一緒にいることなんて、今までありませんでした。
PA270106.jpg

秋の夜長、猫ベッドにはこんなカップルやら
PA260005.jpg

シングルやら、
PA260011.jpg

ちょっかい出すじいさんやら、
PA260013.jpg

にいさんやら。
PA260036.jpg
PA260047.jpg
PA260059.jpg
PA260063.jpg

このままバトルかと思えば。。。1枚目にもどるのかっ!(別の日の撮影なんですけれど)
PA260079.jpg

「ふきげんぴーと」完全撤回です!
「みにゃしゃ〜ん。ご心配おかけしました。
 ぼく、はっくんとコンビを続けて行く決心がつきました。
 応援してくだしゃったみにゃしゃん、本当にありがとうございました。」


こんなカップルも健在です。やれやれ。
PA270006.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/226-5f5ab7cc

トップページへこのページの先頭へ