乳歯

 2013-10-26
はっくをお迎えしてもうすぐ2ヶ月。

いろいろなことがありました。。。
未だに潜血尿で投薬中。
ぴーととの仲はもう、心配ないようです。
昨夜はぴーとの方から追いかけっこに誘ってドタバタ。
ぴーとがはっくに、遊んでいい時と嫌な時を
きちんと言えるようになりました。
はっくも少しは空気を読めるようになったようです。

急に肌寒くなったせいか、こんな姿もよく見かけます。
PA200067.jpg


すっかり少年の顔になったはっくです。もうそろそろ、6ヶ月でしょうか?
PA260032.jpg

そろそろ、大人の歯に変わる頃。犬歯を確認すると、ほら!
PA260029.jpg

永久歯が生えてきています!

ぴーとの落ちキバ拾いの収穫です。はっくんのも、拾えるといいな。
PA260041.jpg

歯が生え変わった頃のぴーとです。可愛かったね。今でも可愛いけど。
P2121718.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

ご心配おかけいたしました。
なんとなく、うまく折り合いがついたようです。
これからも見守ってやってくださいね。

現在上下4本、見事に八重歯です。
歯肉炎になることがあるんですか?
気をつけてみてやります。
アドバイスありがとうございます。
【2013/10/27 21:21】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんにちは

いやぁ、よかった。
雨降って地固まるということでしょうねぇ。
しかも、きちんと進歩して。
素晴らしいです。

タイミングが良ければ、上下4本ずつの犬歯で
本当の八重歯か、ってやつですね。
はっくんの乳歯、八重歯になるまで粘ってくれないかなぁ。
一遍に抜けたら、その後の落穂ひろいが大変かもですけど。

うちの下の子が、そういうタイミングで歯肉炎になりました。
お気を付けください。
【2013/10/27 15:10】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/225-b867bb69

トップページへこのページの先頭へ