神楽坂の化け猫パレード

 2013-10-20
化け猫に扮して練り歩くパレードがあると聞いて、
楽しみにしていたのですが、生憎の雨。

公式パレードは中止になったものの、
あきらめ切れない化け猫さんたちの行列に参加しました。

こんなすてきにゃおねいちゃんにゃんこたち。
PA200016.jpg

かわいい黒猫くん「やあ!」
PA200019.jpg

来年は、メイクして参加したいなぁ。

今日は一日雨降りで寒かったので、うちのにゃんこさんたちはこんな感じ。
PA200009.jpg

PA200004.jpg

ぴーくん、仲直りできた?
「はーちゃんさえおとなしくしてくれていたらね。」
PA190001.jpg

だんだんと分かってきました。
猫団子するもしないもはっくん次第。
はっくんが「がぶう〜」と攻撃すると、ちゃりおもぴーも嫌がって逃げてしまうのです。

小さな暴君。。。わろとる。
PA200012.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/224-bed3aa2a

トップページへこのページの先頭へ