週末ダイジェスト

 2013-09-23
おんもが気持ちいい3連休でした。

はーちゃん、オリーブの根元がお気に入り。
目を配れる時は、興奮していない時だけハーネスなしにしてみました。
ぴーとと追いかけっこを始めたら、即退場です。
P9220001.jpg

元々お外で生まれ育った子なので、土の感触が忘れられない様です。
ノミを拾ってこないことを祈る。。。
P9220006.jpg

お彼岸なので恒例の墓参りへ。
ハーブ園に寄って散策。珍しく蝶々を撮影できました。
P9220041.jpg

最後の恋に命燃やすふたり。
P9220065.jpg

これは誰でしょう?
P9220088.jpg

夜は「半沢直樹」の最終回。キャットウォークで仲良く鑑賞中
P9220111.jpg

思い起こせば、以前の勤め先の経理部長もメガバンクから「出向」だった。
当時は全然知らなかったけど、「負け組」だったのか〜。

「ぼくは、負けないじょ〜!倍返しにゃ!」
P9220130.jpg

。。。睡魔に負けたようだ。。。
P9220134.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> toranyansanさん
みいちゃんは、すっかり家猫さんですか。
「ぜったい、この家乗っ取ってやるわ」なんて
思ってたりして。。。

> marieさん
モフモフおちっち、ありますよね〜
これも猫さんの個性なのでしょうけれど、
うちでお布団にやっちゃうのはちゃりおだけです。

はーちゃんは大丈夫みたいです。

でも、今はちょっと冷たい感じが良くても
これから寒くなったら、モフモフが良くなるんでしょうね。
猫さんですもの。
【2013/09/24 21:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちょこんっと植木に収まってかわいぃ(^^)/
言われてみると、うちのチビたちもモフモフの毛布より、
固い地面が落ち着くみたいな感じです。
最初にそろえたモフモフ素材にはもれなくオシッコされて捨てましたもの(^^;)
猫にとって落ち着く感触ってあるんでしょうね。。
【2013/09/24 09:58】 | marie #- | [edit]
土の感触が忘れられないんですね~

確かにノミ・ダニは怖いですけど、生まれ育った環境、
落ち着くのでしょうか

我が家の元ノラ、一緒にお散歩でもと思ったら、
なぜかもうお外へ出たがりません(笑)

お外に対する姿勢は、にゃんこそれぞれなんですね~
【2013/09/23 23:58】 | toranyansan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/214-ff5517b7

トップページへこのページの先頭へ