はーちゃん、命名

 2013-09-08
にゃんこの母ちゃんの宅配便から1週間。
すっかり我が家に馴染んだはーちゃん。
正式名を決めました。

「はなまめ」くんもかわいくて捨てがたかったのですが、
コンビ名が「ぴーと&はなまめ」では今ひとつ、ゴロが悪い。
というわけで、「はっく(Huckleberry)」にしました。
「ぴーと&はっく」「ぴーくん、はっくん」
どうですか?相性ぴったりでしょう?

はーちゃんはハックルベリー・フィンのように奔放で冒険家です。
あんまりままをハラハラさせないでね。

「ぼく、はっくだじょ〜。やるときはやる男だじょ〜」
P9080190.jpg

川の字で寝る。
P9070132.jpg

寝るが。。。
P9070133.jpg

P9070140.jpg

P9070145.jpg

P9070152.jpg

早くも、コンビ解消か?
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん
かわいいでしょ?川の字。
はーちゃんは、毎日元気で暴れん坊で可愛いです。
こんないい子をくださって、
ありがとう、サクラさん!
ありがとう、母ちゃん!

> marieさん
茶太くんとキジ太くんみたいに、ほんとの兄弟じゃないけど、
とっても仲良しですよ。
「ぼくからも、よろしくだじょ〜!」

> shah-sanさん
馴染むの早くて助かりました。
ピーは、念願の追いかけっこが出来てうれしそうですよ。
寝込みをおそわれるのには辟易しているようですが。

> gacho-KYさん
いらっしゃいませ!
母ちゃんとこからいらしたんですね!
応援ありがとうございます。
コンビは仲良くやってます。
これからも、のぞきに来てくださいね!
【2013/09/11 22:30】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
初めてお便りさし上げます。
URLは在りません。

ぴーと兄ちゃん!はーくんへの教育的指導手こずっているようですね。
でも、良かった。。。。
こんなに相性の合う仔達はなかなか居ませんからね。。。。
出だし良ければ!後は安心。。。。

「幸せの切符代270円」・・・・無駄になりませんでしたね。。。。
本当に!良かった!!よかった!!!

【2013/09/10 21:15】 | gacho-KY #.1TgyV8U | [edit]
こんばんは

はっくちゃんですか、いい名前付けてもらいましたね。
ちゃりおちゃんとも、川の字でおねんねなんて、
数年来の家族みたい。
寝付いたようで遊びだしちゃうのは、
お子ちゃま2人、みたいですけど。
これから、好きなだけ遊べるからねぇ。

【2013/09/09 18:17】 | shah-san #- | [edit]
3にゃん仲良く寝転がって、微笑ましい光景です♪
癒されますね~(^^)
私も幸せな気分になりますっ。
はっくん、よろしくね!(^^)/
【2013/09/09 07:03】 | marie #- | [edit]
なんだかさぁ、ニマニマしちゃうよぉ!
良かったねぇ。
ありがとう、ぴーちゃん。
ありがとう、ちゃっちゃん。
ありがとう、ちゃりまるさん!
【2013/09/08 23:37】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/204-ea4b0297

トップページへこのページの先頭へ