ちゃりおベッドシーン

 2012-05-29
ちゃりおはベッドが好き。
ころりん、モフモフ、13歳の誘惑。
ちゃりおベッド2

もっところりんしてみようか〜。いいね〜!いいよ〜!
ちゃりおベッド1

アンニュイな気分で〜
ちゃりおベッド3

あ!
ちゃりおベッド4

。。。気を取り直して。
ちゃりお逆光

お手々を揃えられないのは、おデブの証。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>しげちゃんさん、いらっしゃいませ!

見つけてくださってありがとうございます。
昨日はQUIで某長谷川きよしさんのライヴを見てきました。

しげちゃんさんも猫飼いでしたか。
きよしさんが猫好きなせいか、きよしファンには猫飼いが多いですね。
家の近い猫飼いファン同士でホームパーティ開いたりしていますよ。

Swing Low Sweet Chariot ゴスペルなんですね。
天に召される時に乗る戦車の事なんだ。。。
ちゃりおのChariotはタロットカードから取りました。
詳しくは、ブログに書きますね。

「ちゃりまる」は、ちゃりおがおデブになってきた頃、
「まんまる、ちゃりまるくん」と呼んでいたので
それをもらって使っています。
あ、でも私はちゃりおほど、おデブじゃないですよ(∧∧;)

今後はきよしさんのライヴレポートなんかも書いていきたいと思っています。
ぜひ、またお出で下さいね。
【2012/06/02 12:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして(ここでは 笑)。ブログを開設されたんですね。
某サイトのBBSのコメントの末尾に怪しげな?マークを見つけてここにたどり着きました。

私も長く猫と同居していましたが2010年2月に天に召されて以来(VIVIAN姫 享年21歳3ヶ月)、独身(猫的に)です。

年齢的にもまた猫を飼うのはためらわれて、近所のにゃんこをなでるくらいですが、ちゃりまるさんがうらやましく感じられます。

ちゃりお君の由来はわかりました(Swing Low Sweet Chariot♪ とクラプトンも歌ってますねぇ)
が、ちゃりまるさんのHNの由来は自転車からなんでしょうか?(余計なお世話ですが)

またチラ見しにきますね。
【2012/06/01 07:25】 | しげちゃん #7fhVW6QM | [edit]
美じいちゃんでしょ?
いつも来客があると隠れてしまうので、なかなか紹介できない
幻のちゃりおです。
タンタンもちゃりおも和猫系だから、
似ているかもしれませんね。
【2012/05/31 11:41】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりお様、あらためて見ると、上品で可愛いお顔をしていますね、、

ピート兄さんの日向ぼっこもうらやましいなあ・・・

タンタンの顔はちゃりお様に似ているかも・・・!!
【2012/05/30 11:47】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/20-e57aaf86

トップページへこのページの先頭へ