あたらしい家族

 2013-09-02
先週末、新しい家族がやってきました。
ジャ〜ン♪
P9010082.jpg

かわいいモフモフ素敵なメソメソのサクラさんから譲っていただき、
Pudding a la mode (プリン・ア・ラ・モード)のにゃんこの母ちゃんが届けてくれました。

あの、はなまめくんで〜す!
「ぼくかわいいから、東京まで来ちゃったんだじょ〜」
P9010087.jpg

我が家のおじさんおぼっちゃまたちはバルコニーに退避。
P9020131.jpg

ああ、ぴーくんの「シャ〜」顔、まま、初めて見たよ〜
P9020139.jpg

テレビの裏をアジトにした模様。
P9020192.jpg

ちゃりおは拒否しながらも平静を装い、
P9020196.jpg

ぴーは今もバルコニー。昨日ほどは拒否らなくなったみたい。
デコ、暑くない?
P9020187.jpg

はなまめくん、一人にするとすぐ泣き出す。膝に乗せると安心して寝ちゃう。かわいいね〜。
P9020215.jpg

明日から、3人でお留守番、出来るかな?

今日の入道雲、すごかった〜。
P9020198.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん
ケージの中でお留守番したよ。
やんちゃすぎて、当面は収監しておかないと心配です。

ぴーのお誕生日、祝ってくださってありがとう!
3歳になりました。
ささみと中落ちマグロのごちそうだったけど、
一番喜んだのは、はーちゃんでした。
ぴーはやっぱり、小食です。

シャー顔は、一昨日まで。
今朝ははーちゃんをつかまえて顔をなめてた。

> shah-sanさん
サクラさんが、「はーちゃん」って呼んでるので、
当面は「はーちゃん」です。
「は」で始まるいい名前がないかな?
「はなまめ」も可愛いのでそのままかもしれません。

もともとおしゃべりの多い子みたいで、
しょっちゅう鳴いています。
こちらも慣れてきました。

> デカにいちゃん
お誕生日おめでとう!
ぼく、弟ができたんだよ!
はじめはちょっとウザかったけど、
ちゃんと面倒見たり、遊んだりしてるよ。
また、佐倉のとうしゃん、かあしゃんと遊びにきてね。

> タンタン&金ちゃんとうさん
タンタンを保護した時と同じくらいの月例です。
後ろ姿がタンタンとそっくりです。
会いに来てやってくださいね。

【2013/09/04 05:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
あぁー!ピーちゃん、誕生日なの!
おめでとーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
デカちゅっちゅちゃんもおめでとー!
ちっこい弟よろしくねぇ〜。
【2013/09/03 13:02】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
あれれ。。。
なんだか、タンタンと金三足したような・・・
ねこちゃんですね。
ぴーにーちゃん、タンタンの時は
面倒みのよい兄ちゃんだったから
きっと遊んでくれるようになるね!!
【2013/09/03 11:51】 | タンタン #- | [edit]
デカ兄にゃす。
ピート、今日はオイラ達の誕生日にゃすねぇ。しかも新しい弟分の加入もとは!誕生日プレゼントにゃすかぁ?末っ子だったピートもちょいと兄いになったにゃすね。ってこたぁ、オイラにとっても新しい弟分ジョイナスって感じにゃすか?よろしくにゃすねぇ〜。
【2013/09/03 09:33】 | デカちゅっちゅ #- | [edit]
こんばんは

へぇ~~
新人ですかぁ。
はなまめちゃん、は正式にこのお名前になるんですかね。
よろしくお願いします。

ピートちゃんやちゃりおちゃんとの仲も心配ですけど、
ちゃりまるさんがいないと鳴くってなると、
お留守番、心配ですねぇ。

【2013/09/02 23:55】 | shah-san #- | [edit]
明日から開放しちゃうの?
ゲージだよね、やっぱり。
大丈夫だとは思うけど。
ぴーちゃんとちゃっちゃんは全然心配してないんだけど
思わぬところに入ったりとかね。
でも少しでも早く解放してあげたいねぇ〜。
ぴーくんのシャー、何度も見させてもらってよ。
カッコいいよー!
【2013/09/02 21:08】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/199-93ed8a42

トップページへこのページの先頭へ