夏休みの宿題

 2013-08-16
夏休みにどうしてやっておきたかった。

ぴーと、初めてのシャワー。
P8160021.jpg

いい子のぴーくんは、全く鳴きもせず、抵抗もなく。
シャンプーは気持ちよかったみたいです。
でも、終わった後は濡れちゃったことをちょっと怒ってます。
P8160071.jpg

ちゃりおも、いつもおとなしいです。濡れても「痩せない」中身たっぷり。
「やっぱり、毛じゃなかったのね!」
P8160013.jpg

「開けて〜」
「おんもはダメよ。おなかとおちりがびしょびしょよ。」
P8160104.jpg

ちゃんと、言う事聞いて舐めてます、舐めてます。
んべんべ

二人して、外でコロリンしたいらしい。
「ちゃんと乾いてからね〜」
もちょっと、んべんべんべんべ。。。。
P8160127.jpg

お互いのシャンプーのにおいが気になる様子。
P8160140.jpg

ぴーとは外へ、ちゃりおは疲れてベッドにダウンです。
「おつかれさま。」
P8160147.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

ぴーとは家に来てから初めてのシャンプーでしたが、
全く暴れたり嫌がったりしなかったです。
ちゃりおの方が、文句が多いくらい。いい子です。

> 下半身のぷよぷよで、ひょうたん型の体型へ変身。
ちゃりおはビフォー/アフター変化なし。。。(_ _;)

ぴーはやっぱり、顔デカが強調されました。
【2013/08/18 22:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ピートちゃん、ちゃりおちゃん、
シャンプーお疲れ様でした。

ピートちゃんは大人しくシャンプーできたんですか。
えらいですねぇ。
上半身の毛がぺったりすると、
下半身のぷよぷよで、ひょうたん型の体型へ変身。w
ネコさんの標準体型ですねぇ。
【2013/08/17 19:32】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/193-1975d317

トップページへこのページの先頭へ