ねこ会

 2013-08-12
このところ、ねこ会づいてます。

日曜日は、ダイビング友のニャンコに会いに行く会でした。
猛暑で死にそうになりながら到着。

わ〜い、お御馳走ですよ〜!

P8110073.jpg

かわいい弟ねこの、かい君です。おみやのおもちゃにロックオン!
P8110098.jpg

ハンサム君でしょ〜?
P8110110.jpg

お姉ちゃんのうみちゃん。美人です〜
P8110084.jpg

かごねこちゃん風
P8110087.jpg

おんにゃのこって、おしとやかよね〜


かいくんが、お見送りです〜
P8110119.jpg

や〜、およそにゃんこ満喫〜!

ままのミニソファ占領のぴーくん。
P8100039.jpg

どんなにおよその子がかわいくっても、やっぱり、うちの子、1ば〜ん!
P8100027.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ひまわり母ちゃんさん

ひまちゃんも、うみちゃんも美人さんですよね〜
似てますか〜。くりっとしたお目目とか、似てるかもですね!

ばろんとユズくんも、本当によく似ています。
紙袋カスタマイズの写真なんか、そっくりです〜。
http://himawari0515.blog.fc2.com/blog-entry-389.html
いつも懐かしく拝見してます。

ネコの顔パタ〜ンってそんなに多くないのかもしれないけれど、
それでも「そっくり」って思う子はなかなかいませんよね。
なんか、ご縁かな〜。。。って、嬉しくなります。
【2013/08/17 10:34】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
うみちゃん、ひまちゃんに似てます!(◎_◎;)

父ちゃんとふたりで、
似てる似てると大盛り上がりしました(o^^o)

ばろんくんとぴーとくんとユズが似てて、
お友達にゃんこが、ひまちゃんに似てるなんて不思議な感じです(≧∇≦)
【2013/08/17 01:38】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/191-c396f0ca

トップページへこのページの先頭へ