ガーデンカフェのつもり。。。

 2012-05-27
今日もよいお天気でした。
こんな季節にぴーとと行きたいカフェがあります。

「また行くの?」

ハーネス着用


こんな感じのお花屋さんのカフェ。
花屋2
花屋1
花屋3

残念ながら、満席。
仕方がないのでお家のテラス席で。
吉田慶子さんのボサノバでその気になる。
「丹沢サイダー」98円。
丹沢サイダー

空だけみれば、イタリアンかも。。。
空だけ見れば

自前猫カフェということで。。。
グリーン越しのぴー

パレードのあとで~ナラ・レオンを歌うパレードのあとで~ナラ・レオンを歌う
(2009/07/22)
吉田慶子

商品詳細を見る


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




やんちゃ猫ちゃんブログトーナメント - 猫ブログ村
やんちゃ猫ちゃんブログトーナメント
ベスト4進出しました!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>にゃん子の母ちゃんさん

いらっしゃいませ〜!
身内以外の初コメント、ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
にゃん子ちゃん、ちゃりおとお似合いのモフっぷりですね。

また遊びにきてくださ〜い!
【2012/05/28 22:48】 | ちゃりまる #- | [edit]
とっても素敵なカフェですね〜。
でもオリーブの木のある猫カフェの方が
とっても癒されるかも!
【2012/05/28 00:33】 | にゃん子の母ちゃん #JiVavUdI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/19-6319e891

トップページへこのページの先頭へ