おかたづけ

 2013-07-23
ちゃりおはおせっかい。

自分はおトイレの外でうんちコロコロするくせに、
人の物は何でも片付けたがります。

残したごはんとか、けっぽした草とか。

一番迷惑なのが、私の飲みかけのコーヒーやワインを片付けてくれること。

カキカキ

「ちゃっちゃん、まま、まだ飲んでるんだけど?」

「すんすん」くさいですね〜。
P7210013.jpg
かきかき。
P7210014.jpg
「すんすん」まだにおうにゃぁ。
P7210003.jpg
かきかき。
P7210020.jpg

「ちゃっちゃん、まま、まだ飲んでるんだけど?」

「すんすん」くさい、くさい!
P7210024.jpg
かきかき。は〜、たいへん、たいへん。
P7210033.jpg
「すんすん」なんてしつこいにおいにゃんだ!
P7210038.jpg

「ちゃっちゃん、まま、まだ飲んでるんだけど?」
ひっくり返す勢いなので、ここで強制退去。

ぴーとはむしろコーヒー好き。ちょっとなめたりします。
近くに置いても、ぜーんぜん、気にしなーい。
P7210041.jpg

「ちゃっちゃん、人の事はほっといてくれない?」
「え?あんなにくさいのに、放っとけませんよう!」
P7210046.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> Shaa-sanさん
倒すんですよ〜これが〜

大っ嫌いみたいです。。。
コーヒー臭。。。

> marieさん
他にもいるんですね〜コーヒー嫌いなネコさん。

> ひまわり母ちゃんさん
真面目な顔が、ちょっと可愛いちゃりおです。

ぴーが舐めるのは、流しに置いて水であふれたカップです。
だいたい、匂いチェックしてお終いです。
なので、大丈夫じゃないかな?
【2013/07/25 22:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
うは〜♪
にやにやしながら何度も見ちゃいました。

ちゃりおくん、可愛い!!o(*≧д≦)o″))
真剣な眼差しがたまりません!


昔見た動画なんですけど、
この子は、ちゃりおくんの仲間ですねw
http://labaq.com/archives/50813489.html



カフェインは猫には毒だから、
舐めさせちゃダメって聞きますよ〜。(((( ;゚д゚))
【2013/07/24 19:15】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]
あははっ、前にもコーヒーを片付けようとする猫の動画、
見たことありますっ(^^;)
きっと猫によっては片付けたくなる臭いなんでしょうね。。(^^;)
【2013/07/24 10:34】 | marie #- | [edit]
こんばんは

あらら、ちゃいおちゃんにとっては
コーヒーは「片づけるもの」なんですか。
丁寧なのはいいけれど、間違っても倒したりしないようにね。

匂いって、色んな成分が含まれていて、
分解していくと結構変な匂いだったりするそうですよ。
ちゃりおちゃんも、なにか気になる匂いを
コーヒーの香りの中に、嗅ぎ分けちゃったんでしょうね。

【2013/07/23 22:40】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/186-afcc49d8

トップページへこのページの先頭へ