ちょっとだけ、お散歩

 2013-07-21
この頃、ぴーとがパティオに出たがります。
1階のエントランスから、外に行きたいというので
ハーネスをつけて外へ。

せっかくなので、公園内を散策しました。
公園までは抱っこです。

下草が気持ちいいね。
P7210064.jpg

「なんかいる!」
自転車や車の音に、ちょっと緊張。
P7210069.jpg

真剣なうしろ頭、かわいいです。
P7210100.jpg

草を、はぐはぐ。
P7210090.jpg

ちょっと余裕がでてきました。
P7210088.jpg

「もう、お外なんかこわくにゃいぞ。」
公園の中だけ、しかも、誰も来なければ、ね。
P7210096.jpg

2ブロックほど抱っこして、歩いて帰らせようと道路におろしたら、
うずくまって「うにゃ〜」って泣き出しました。まだまだ、先は長いなぁ。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん

ぴーは外の空気が好きみたいで、
天気の良い日はバルコニーに出ています。

お散歩も、外が気になって出て行きたくなるみたいです。
いざ、出て行くと超ビビリ〜ですが。。。

いつか、ハーネスで街中を歩けるようになりたいものです。

チビくんたち、すっかりお家がテリトリーになったようですね!
【2013/07/22 23:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> toranyansanさん
あらら、とらにゃんのほうが、
堂々とお庭を歩いていたように見えましたよ。

ぴーは、まだまだへっぴり腰です。

しばらくは、みいちゃんをケージ飼いして
とらにゃんのテリトリー不安を取り除いてあげると
案外うまく行くと思います。
気持ちに余裕ができれば、「シャ〜」言わないで
優しく接してくれますよ。
【2013/07/22 23:05】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お外にお散歩、気持ち良さそうですね!
やっぱり外にでると緊張しちゃうかなっ(^^;)
真剣な後ろ姿、表情が想像できちゃうっ。
でもだいぶ慣れてきたようですね。
うちのチビたちは抱っこして外出ようとすると
嫌がって暴れます。。
【2013/07/22 11:52】 | marie #- | [edit]
ぴーと君、こんなにお散歩出来るなんてスゴイですね~
うちなんか玄関出るまででもやっとなのに・・・(笑)

みぃの件では、温かなコメントを頂きありがとうございました

やはり先住猫との関係って難しいのですね

みぃの面倒を見つつも、とらにゃんへの
出来る限り変わらぬ愛情を注げるよう頑張ってみます!
【2013/07/21 20:26】 | toranyansan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/185-e489bd0c

トップページへこのページの先頭へ