BIRKENSTOCK

 2013-07-10
サンダルといえば、これ。ビルケンシュトック。
毎年、履き倒して足跡くっきりになります。

で、今年もバーゲンで新調しました。4480円!50%オフです。
ぴーくん、どう、どう?か〜わいい!赤いサンダル!
P7100018.jpg

「な〜つよ来い、は〜やく来い、50をす〜ぎたちゃりまるが〜」
「あ〜かい鼻緒のジョジョはいて〜う〜みに潜る気まんまんや〜」
てなわけで、夏はも〜来てるし。

「浮かれ過ぎじゃない?」「そ、そだね、ぴーくんとお出かけの時に履こうね。」
P7100015.jpg

しばらくは、ぴーくんとお散歩のビリケンさんなのでした。

「ぼくはこっちがすき〜」
ちゃっちゃんは、普段履き(そろそろ引退か?)のコンフォートサンダルがお気にのようです。
P7090006.jpg

ぴーくん、ままの浮かれっぷりに、おちりにハゲできた?
P7100020.jpg

うそうそ、私が指でくりくり下毛を出しただけですって!
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ひまわり母ちゃんさん

可愛いでしょ?
なんか、年とともに赤やピンクやオレンジ色が好きになって。。。
学生時代の私が見たら、「呆れたおばさん」でしょう。

ビリケンさんは、定価では手が出ません。
でも、1シーズン履き倒せば、元が取れると思って。

> 毛並みを分けて「七三分け」とか。
え〜? どこをどう「七三」に分けるの?見たいなぁ。

> 玄関なんですよね?なんてキレイ。
汚い物を写さないのがテクです〜(^ ^;)

> ちゃりまるさんのお家って、
  センスがあって、とってもステキです☆
いや〜こっぱずかしいっす!
だって、断然すてきなインテリアのブロガーさん
たくさんいらっしゃるですよ〜 笑われちゃいますよ〜
狭くて散らかってるのを、なんとかごまかして撮ってま〜す。
【2013/07/17 18:40】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
わぁ!可愛いサンダル!

ちゃりまるさんはダイビングをするんですね?
そういうアクティブな方には、
ぴったりのデザインですね!

ふわふわのスカートとかにも似合いそう♪
でも私には、バーゲン価格でもちょっと手が出ないかもー。
(飲み代とかには、それくらい使っちゃうのに。汗)

> くりくり下毛を出しただけ

あ、私もこれやりますw
あとは、毛並みを分けて「七三分け」とか。


ちゃりおくんの写真、とってもいいお顔!(///∇//)
靴が置いてあるってことは、
そこは玄関なんですよね?なんてキレイ。

以前から思ってましたけど、
ちゃりまるさんのお家って、
センスがあって、とってもステキです☆
【2013/07/15 16:25】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/183-1af9fce3

トップページへこのページの先頭へ