シンクロ?

 2013-06-23
ベッドでくつろぐ二人。

P6160106.jpg

あら?シンクロしてる?
P6160111.jpg

しばらくして見に行ったら、
P6160119.jpg

やっぱりシンクロしてました。

今晩のごはんは、「ORSETTO」で自分にごほうび。

満席で時間がかかることもあって、久しぶりだったのにこんなにサービスしていただきました。

生ビールを注文したら、
「自家製ピクルス」「かぼちゃのペースト」を出していただいて、恐縮!
P6230009.jpg

ええ!「豚のレバーペースト」もですか!
P6230010.jpg

だめだめ、注文する前に、お腹いっぱいになっちゃうよ!

注文したメニューは、こちらの2品。

タプナード豆腐
オリーブ、アンチョビ、チーズの乗った冷や奴です。旨し!
しかも、380円というリーズナブルさ。
P6230011.jpg

仔牛のカツレツ。これまた、旨し。デミグラスソースが洋食屋さん風です。
付け合わせのほうれん草のソテーも、とても丁寧な仕上がり。
P6230016.jpg

ああ、今日も幸せでした。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> タンタン&金ちゃんとうさん
ヤンチャ炸裂は、とうさんが
狩り遊びに全開でお付き合いしちゃうからでしょ!?

ぜひ、元気な金ちゃんに会いに行きたいです!

> タンタン&金ちゃんかあさん
金ちゃんは、タンタンよりかあさんっ子のようですね?
子猫時代は短いから、かわゆさ満喫してくださいね。

私もかわゆさお裾分けさせていただきに伺います!

> treeさん
ご無沙汰です〜
ぽんすぅコンビのように息の合った技はなかなか出ませんが、
そこそこ仲良しな二人です〜。
お尻だけくっついてるの、かわいいでしょ〜

ブログで報告したのですが、
こてつは、保護主さんの会社の社員になりました。
ゆくゆくは、保護主さんが引き取るつもりということです。
ご報告遅れてすみませんでした。
バナー貼ってくださって、ありがとうございました!
【2013/06/30 20:44】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お久しぶりです!
シンクロかわいい~~~~♪
揃えたお手てや、お尻だけくっつけたハの字、たまらんですね~~☆

あ、今気づいたのですが、こてつくんはもう里親さん決まった?♪


【2013/06/30 19:30】 | tree #- | [edit]
ご無沙汰です。
一緒に猫ライフしているうちに
似てくるですね~
にゃんこ達との幸せな日々を
いつも拝見してますよ!

うちのブチャカワ金三にも
会いに来て下さい。



【2013/06/28 17:27】 | タンタン&金ちゃん母 #- | [edit]
見事にシンクロしてますね~
うちでは、新しい金三くんが、やっぱりタンタンみたいにヤンチャ炸裂になってます・・・

ネコの個性というよりも、親の育て方や環境にヤンチャ増幅要因があるのかもしれませんね(笑)

走り回ってジャンプしたりカーテンに飛び掛かったりすると、「すごーいっっ」とか歓声を上げるので、どんどん頑張っていくみたいです。

顔つきも、タンタンのようになっている気が・・・(汗)

ぜひぜひ、諸々のお話も含めて、お時間のある時にでも、見に来てくださいね。
【2013/06/28 11:24】 | タンタン&金ちゃん父 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/178-37494e54

トップページへこのページの先頭へ