やっと、お休み

 2013-06-22
しばらく更新できませんでした。
先週は、展示会4日間土日も休みなくフル出場。
今週も、来週も満載な日々。
若い頃には何でもなかったけれど、さすがに疲れが溜まってきました。

ひさしぶりのお休みで家にいると、ニャンズも甘えたモードにスイッチオン。

ちゃりおが早速おひざを占領です。
P6220014.jpg

「まま、まま〜」「ちゃっちゃん、かわいいね〜」
P6220020.jpg

おててもあんよも、くつろいでいます。
P6220054.jpg

P6220045.jpg

そして、お掃除とお洗濯。
たまった洗濯物をたたんでいると、
今度はぴーがおもちゃを持ってきました。
ちゃりおのお下がりのじゃらしです。
柄もなくなったのに、大事に遊んでいます。
物持ちのいい猫、ぴーとです。
P6220083.jpg

「投げて、投げて」遊びです。
P6220086.jpg

なんて、幸せな週末。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ひまわり母ちゃんさん

ちゃりお、顔だけ見れば、まだまだいけそうでしょ?

ユズくんも飽きちゃう方?
うちは、ちゃりおが若い頃から超飽き性なので、
新品同様のおもちゃがたくさんあります。
今はぴーとが活用してくれてます。
【2013/06/28 07:51】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりおくん、うっとり顔かわいい〜(*´д`*)
こういう表情、たまりませんね♪

ぴーとくん、物持ちがよくていいなぁ。
ウチのユズは、すぐおもちゃに飽きちゃって、
ちょこちょこ買わなくちゃいけなくて困ってますよ〜。
【2013/06/24 23:32】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]
> shah-sanさん

コメント、入れ違いでしたね。

たまの休日、行きたいところ、
やりたいことは沢山ありますが、
「にゃんことまったり」が最高ですね!
【2013/06/23 20:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

ご無沙汰です。
毎日、ニャンズコミュニケーションはあるんだけど、
それをブログにする余裕がないよ~
頑張ろうね~。

新人さんが来て、気疲れすることもあるでしょうけど、
癒されることも沢山だね!

> marieさん
そうなんですよ~
今日はヒマらしいって、わかってるんですよね。
甘えたいのに、ガマンしてたと思うと
愛しさもひとしおです。
【2013/06/23 20:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ちゃりまるさん、お疲れ様です。

ちゃりおちゃんもピートちゃんも、
たっぷり甘えられたようで。
ちゃりまるさんも、ネコのチャージができたでしょう。
いいお休みの過ごし方をされたようで、よかったですね。
【2013/06/23 20:06】 | shah-san #- | [edit]
お仕事、お疲れ様でした。
幸せなひと時ですねっ(^^)
ニャンズもここぞとばかりに甘えて、遊びの催促ですね♪
【2013/06/23 06:21】 | marie #- | [edit]
忙しかったんだねぇ。
私もだよぉ!
がんばろぉ。
にゃんこたちに癒しをもらって頑張ってる。
でも貴重な睡眠時間を削られたりもする〜。
【2013/06/22 23:16】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/177-87fd2ed8

トップページへこのページの先頭へ