まんまるおめめとベロだし

 2013-06-02
気持ちよく晴れた日曜日。

バルコニーで毛繕いするぴーとを撮影しました。
ベロだしシリーズです。

んべ、んべ
P6020038.jpg

ぺろり
P6020041.jpg

べ〜
P6020045.jpg

べろんちょ
P6020048.jpg

「ぴーくんに、なにかご用?」
P6020073.jpg

盗み撮りして、怒られた。「。。。失礼。。。」

まんまるおめめのベビーフェイスと、おっさん顔。
同じ猫とは、思えない。
P6010009.jpg

P6010025.jpg

ねこに表情がないなんて、絶対に、うそ。
こてつの保護主さんから、メールをいただきました。
保護先の会社で飼ってもいいと許可が出たそうです。
こてつ、就職先決まってよかったね!

皆様、ご協力ありがとうございました。
こてつ
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ひまわり母ちゃんさん
猫が生真面目な顔に見えるのは、
表情筋が乏しいためだと言いますよね。

でも、人間にはマネ出来ないくらい、
お目々の表情なんか豊かです。

悪顔、いいですか?実は私も嫌いじゃないです。
(^ ^)
【2013/06/04 07:52】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
猫に表情がないなんて言うんですか〜?
いやいやいや、ありますよねぇ。

ぴーとくん、きりっと凛々しいお顔(一番下)も、
おめめきゅるるん(下から二番目)も可愛いけど、

上から二番目と四番目の
ちょっと悪役っぽい表情も好きです。かっこいい!(///∇//)
【2013/06/03 22:17】 | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ | [edit]
> shah-sanさん

新築お引越し、おめでとうございます。

かわいい顔を見ると、何でも許しちゃいますね。
しかも、おっさん顔もかわいく見えてしまう、
ぴーとのマジックにたぶらかされてます。

【2013/06/03 07:43】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ピートちゃん、役者だねぇ。
かわいいお顔も、強面のお顔も自由自在。

ネコさんは、このお顔を使って、人を操るんですよねぇ。
どっちもかわいいけど。
【2013/06/02 18:50】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/173-454a4971

トップページへこのページの先頭へ