ハーネス訓練1

 2013-05-26
相変わらず、パティオに出たがるぴーと。

ほっとくと、こんなことをするので
P5054192.jpg

訓練を兼ねて、ハーネスをつけてみました。
すると、なぜか急にへっぴり腰に。。。
P5054193.jpg

しっぽも下がってしまいました。
P5054194.jpg

動きも慎重です。
P5054198.jpg

「どしたの?ぴーくん。」
「こんな拘束衣を着せられているときに、
 敵が襲って来たら絶対やられるにゃ!」

P5054196.jpg

なるほど、一理あるかも。。。それでも、果敢に前進し、
P5054204.jpg

テリトリーを確認し、
P5190036.jpg

P5190058.jpg

余裕のコロリンをみせたぴーと。
P5054216.jpg

よし、第一段階、クリア。
続いて、第二段階に入る。おんもに出るよ!
「あれは国境だにゃ。いよいよ、非武装地帯に突入するにゃ。」
P5190062.jpg

エントランスを、すんすん。
P5190080.jpg

しっぽは、下がりっぱなし。脈拍数が異常に早い。どうやら、限界。
「ひゃ〜!どんな敵が襲ってくるかわかんにゃいぞ!」
P5190070.jpg

おんもに出た時間、正味2分。これにて第一日の訓練、終了!
帰る時はしっぽが上がります。
P5190083.jpg

「はやく開けて〜!」「はいはい。」
P5190085.jpg

つづきは、明日。




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん
はじめは、プリン王子と一緒だったよ。
「お、押すでない!」って感じ。
でも、だんだん歩けるようになってきた。

乞うご期待!
【2013/05/27 22:14】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> marieさん

ご声援ありがとうございます。
いや〜、国境を越えると思っただけでドキドキがひどくて、
「もうだめにゃ」って感じでした。
> 「撤退!撤退せよ!」
逃げ足の早いことと言ったら。。。

竜之介くんでも、ハーネスは苦手でしたか?
最初の違和感がなくなるまで、匍匐前進もできないですものね。
【2013/05/27 22:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
意外だわ、ぴーくんが腰がひけてるなんて!
水玉ハーネスよく似合ってる。
次回楽しみ。
【2013/05/27 09:34】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
あははっ、非武装地帯への侵入、とりあえずは成功したようですねっ。
帰るときは尻尾が上がって、「撤退!撤退せよ!」って感じなのかしらね(^^;)
竜之介はハーネスをつけたとき固まってしまって、全く動きませんでしたわ…っ。
慣れてくれるといいですょね。
訓練、頑張ってください(^^)/
【2013/05/27 06:41】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/170-b5567248

トップページへこのページの先頭へ