オリーブの花

 2012-05-26
5月はオリーブの花咲く季節。
バルコニーのオリーブたちのつぼみもふくらんできました。

つぼみ

木陰でくつろぐ猫
オリーブの木陰3

オリーブの木陰2

オリーブの木陰1

幸せになっています。
こんな姿を見ると、北側でも、小さくてもバルコニーがあってよかったな、と思います。

このオリーブが届いた日のちゃりおです。こねこです。スマートだ。。。
おりーぶちゃり

バルコニーデビューのころ、おなじオリーブをやっつけるぴー
おりーぶぴー

二人とも、立ち木に馴染みがなかったからか、初めはオリーブに興味しんしんでした。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


やんちゃ猫ちゃんブログトーナメント - 猫ブログ村
やんちゃ猫ちゃんブログトーナメント
ベスト8進出しました!
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/17-69518314

トップページへこのページの先頭へ