ちゃりおへそ天集

 2013-05-21
「へそ天」トーナメントがあるということで、
我が家のへそ天キングを紹介しま〜す。

「ミイラ寝」子猫の頃から、キングの片鱗あり。
こどもちゃり2

「生きてる!?」
こどもちゃり1

「へそ天の舞」
P9130190.jpg

「かかってこいや〜」
P9130198.jpg

「片手のび〜」
PA018331.jpg

「猛暑」
P8180126.jpg

「クッションでもへそ天」
P7180039.jpg

「リゾートへそ天」
P8270037.jpg

「戦うへそ天」
戦うへそ天

最後は、「キングの風格」
PC032772.jpg

にゃんこのヘソ天ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんこのヘソ天ブログトーナメント



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん

ありがと〜!
ちゃりお、季節を問わず、寝姿のデフォルトが
「へそ天」です。。。
やっぱり、体型のせいでしょうか。。。
【2013/05/23 22:01】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
完璧でしょ、このヘソ天!
片手のび〜のパー萌えです。
優勝だ〜!
【2013/05/22 13:53】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/169-09536c58

トップページへこのページの先頭へ