ひとりしゃかブン

 2013-05-15
時々、想像します。
ままがお仕事に出かけている間、
猫たちはどうしているのでしょう。

ちゃりおは、寝んねだよね。
fc2blog_201305151158450dd.jpg


ぴーくんは、きっと。。。
「つまんないにや~」
P5060031.jpg

にゃんこグッズ引き出しを
P5060029.jpg

自分で開けて
P5060027.jpg

エイッ
P5060038.jpg

とりゃっ
P5060039.jpg

ふうっ
P5060040.jpg

って、ひとりで遊んでるのかしら?


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん
帰宅すると、いろんなおもちゃが
散らばっていたりしませんか?

大人になったので家のものをイタズラすることは
滅多にないのですがシャカシャカトンネルや
段ボール要塞があちこち転がっていたりします。

> ねこっちさん
はじめまして!
カシャカシャおもちゃ、どこの猫さんにも大人気ですね。
小雪さんは、お散歩できるんですね。
ぴーとはただいま練習中ですが、
へっぴり腰でぜんぜん歩けません。

> marieさん
そうそう、閉めてくれません。

泥棒でも入ったみたいに、家中の引き出しやキャビネットが
開いていることがよくあります。。。
開けてみる行為が面白いらしく、
中身をイタズラすることはあまりないのですが。

「夏への扉」、気に入っていただけました?
ぴーともバルコニーが雨でも、
玄関にはお日様が出てにゃいか、確かめに行きますよ。
お付き合いする方は大変です(_ _;)
【2013/05/19 11:35】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ピートくん、自分で引き出し開けるんですね!
開けた後は閉める・・・なんて無理かっ(^^;)
2にゃんともいい子で留守番していて偉いねぇっ。


「夏への扉」読みました!
面白かったですー(^^)/
最初人間関係のドロドロしたのから始まって、
あれ?これってSFだよな?と思っていたら、
どんどんひっくり返っていって、あっという間に読んでしまいました。
主人公の親友と婚約者と乱闘するシーンのピートに「やっちまえ!」と応援したりっ。
それはさておき、私も自分の中の”夏への扉”を探す精神を思い起こしてみました。
どれか一つには”夏に通じるドア”があると確信しているピートを見習って。。(^^)
【2013/05/18 08:14】 | marie #- | [edit]
ピートさんは、自分で引き出しを開けるなんて、手先の器用な猫さんですね。
我が家でも、この玩具(カシャカシャぶんぶん)愛用しています。
カシャカシャ音がなるのが良いのか、一度くわえると、なかなか放してくれません。

ピートさんが入れば、飼主の留守中でも玩具で遊び放題ですね。
【2013/05/16 23:51】 | ねこっち #/5WNb79I | [edit]
こんばんは

本当に、留守の間に何をしてるのか、
知りたいものです。
ピートちゃんは、自分でおもちゃを調達して、
一人遊びですか。
おもちゃじゃないもので遊ぶよりは、おもちゃな分だけ、まだいいかな。
ちゃりおちゃんも、つられて遊んだりしないようですし。
お利口さんに留守番されてるんですね。
【2013/05/15 19:37】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/166-18f39d62

トップページへこのページの先頭へ