夏仕度

 2013-05-12
一昨日、昨日と研修合宿で、今週もお留守番の二人でした。

雨が上がった日曜日、たまった洗濯と掃除です。
良い機会なので暖房器具の片付けをと思い、
ホットカーペットをしまいました。

「ありゃ〜、床がはがれちゃったよ。」
P5120075.jpg

P5120074.jpg

「ぴーくん、中には何にもはいってないし!」
去年も見たでしょ?。。。覚えてないか。。。
P5120077.jpg

全面花梨の床になって、すっきり広く見えます。
P5120092.jpg

「ぽかぽか」日向ぼっこより、日陰が心地よい陽気です。
P5120084.jpg

P5120090.jpg

もうすぐ、夏が来ますね!
あ、その前に、梅雨か〜。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん

フローリングに素足が気持ちよい季節になりましたね。

キジ太くん、猫又ですか!?(@o@)
今度、しっぽアップで見せてください!
【2013/05/15 09:19】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お部屋、すっきりしましたね!
ニャンズも気持ち良さそう(^^)
もうすぐ暑くなりますね。。
こちらは湿度が上がってまいりましたょ~(><)

↓小説からだったんですね!
ハインラインは「宇宙戦士」しか知らなかったので、
今度読んでみます!

ちゃりおクンはカギ尻尾から考えたお名前だったんですね(^^)
うちのキジ太も尻尾は特徴的で、猫又といわれている二股に分れた
尻尾なんですょ(^^)
【2013/05/13 08:17】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/165-9963ecf7

トップページへこのページの先頭へ