GW最終日

 2013-05-06
猫たちを置いて出かけてきました。

ええ、ちょっとイタリアに。。。
P5050059.jpg

それから、オーストラリア。。。
P5060070.jpg

シンガポール。。。って思いっきり日本庭園ですな。。。
P5060067.jpg

まー全部、汐留界隈ですわ。
東京タワーの見えるホテルに1泊。橙色以外のタワー、初めて見た。
P5050064.jpg

帰ってドアを開けると、こんな顔がお出迎え。
ままより、カメラが先に目に入ってびっくりしてるぴーと。
P5060074.jpg

ほったらかしたお詫びに、しゃかブンをどうぞ。
P5060093.jpg

「かかってきにゃさい!」
え〜?いきなり寝技ですか?
P5060095.jpg

ままの足をキックキック! 痛い、痛い、ぴーくん、爪、爪が出てますよっ!
P5060126.jpg

つめとぎの上でごきげん。
P5060151.jpg

夢中すぎて、変顔になってるよ。
P5060164.jpg

楽しく遊んでいただきました。
shakabun.gif




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
なんちゃって観光でした~
イタズラコンビのお留守番風景、
考えただけで、ワクワクします。
いや、失礼。当事者は、ハラハラですね。

ドアの内カギ、対策しておいた方がいいですよ。
ウチは、強力マグネットと綿ロープでおさえてあります。
【2013/05/08 07:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
あははっ、ホントに海外の写真かと思っちゃったっ(^^)
ちゃんとお留守番できて偉いねぇ。
うちはまだまだ目が離せないですわ…(^^;)
まだまだイタズラ盛りでね、これが。。

↓鍵のロック、別の方のブログで猫にやられて家に入れなかったという
話しを読んだのを思い出しました!
うちもそんな日がくる可能性大いにあるから気をつけなくちゃ。。
【2013/05/07 06:42】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/163-2823b0f1

トップページへこのページの先頭へ