お客様

 2013-04-28
今日は、お客様がいらっしゃいました。

ぴーと兄弟を保護して育ててくださった、I夫妻です。

近所の洋食屋さん、「ととら亭」でランチをご一緒。
P4280058.jpg

今日のメニュー3種をみんなで分けました。
P4280065.jpg

撮影忘れて、ちょっと食べちゃった。
P4280060.jpg

それから、ぴーとに会いにきていただきました。

いっぱい、ぴーとの写真を撮ってもらって、
アメリカのお土産たくさんもらっちゃった!わ〜い!
「TRADER JOE'S」奥さん、ふーこさんおすすめのお店。
フェアトレードの商品とか扱っているんだって。
緑の羽のついたおもちゃは、ぴーとに。
P4280028.jpg

はじめはクンクン様子見でしたが。。。
P4280068.jpg

お二人が帰った後に、大盛り上がりでした。
P4280092.jpg

P4280093.jpg

P4280076.jpg

P4280078.jpg

P4280069.jpg

「早くなげて、なげて!」
P4280103.jpg

満足なご様子。
P4280106.jpg

「とトラ亭」だけに、トラ縞になっちゃった?ぴーとです。
I夫妻、ありがとうございました!
P4280024.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん

先日は遠いところ、お越しいただきありがとうございました。

とーしゃん、かーしゃんに会えて、ぴーともとっても喜んでいましたよ。
おもちゃも気に入って、自分で遊ぼうって持ってきます。

でかくんはティッシュがお気に入り?
安上がりついでに、アルミホイルはどうですか?

今日は、「母の日」。ぴーとから伝言です。
「ふーこかーしゃん、助けてくれて、ありがとう。
愛をこめて、“ごっちん、すりすり”を贈ります。
また、遊びにきてくださいね。」って。
【2013/05/12 21:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
先日はありがとうございました〜
美味しいランチ、ぴーと君との再会、素敵なGWとなりました。
いつもブログで成長を拝見していますが、やっぱりカワイイ!生ぴーと♪

あのオモチャで遊んでくれたんですね!
『DC観光はいいからペット用品店に連れて行って〜』と、訪問先の友人に頼んだ甲斐がありました(笑)

我が家へのお土産は1個2ドルのコルクボール。
ちゃもんが大興奮で走り回ります〜 お安いヤツ。
丸めたティッシュが大好きな、更にお安いデカ兄はそんな弟を傍観・・・
【2013/05/09 20:06】 | ふーこ #- | [edit]
>marieさん

トラ縞、ブラインドの陰がくっきり映ってました。

I夫妻は、ぴーとの実の兄さんと暮らしていて、
家とは「猫親戚」なんです。
とても親しくしていただいていて、
こんなご縁をくれたぴーとに感謝しています。
【2013/05/01 23:15】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
トラ縞面白~い(^^)
おもちゃ気にいってくれたようで、楽しそうですねっ!
私も保護主さんにまた家に来てほしいなぁっと思ってます。

ブラインドを覗く姿がかわいい♪
何か事件!? かと思っちゃった(^^)
【2013/04/30 09:55】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/159-ef4f08d9

トップページへこのページの先頭へ