冷たい雨

 2013-04-21
日曜日だと言うのに、朝から冷たい雨です。

「つまんないにゃ〜」ぴーとが窓にのび〜んした跡。
P4210002.jpg

しゃかブンで遊ぼうか。
P4210005.jpg

よっ!
P4210004.jpg

とっ!
P4210039.jpg

はっ!
P4210100.jpg

えい!
P4210113.jpg

あむ!
P4210091.jpg

捕まえた!
P4210043.jpg

ぼくのだよって、ずるい!休んでるでしょ!
P4210081.jpg

昼間でも、やっぱりきれいに撮れませんでした。(T T)


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>marieさん

明るいレンズ、f1.8が1本あるのですが、
45mm(35mm1眼で90mm相当)の中望遠なんです。
じゃらし持ちつつでは、焦点距離合わない、合わない。
ぴー、寄り過ぎ!いいレンズないかな〜。
でも、頑張ってみるね!

そう言えば、marieさんのお家って
白い家具で明るいねぇ。

家も、壁や家具は白いんだけど、
カリンの床が暗いんだわ〜。
床レフ版作戦、考えてみます!
【2013/04/23 22:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
硝子に残ったお手手のあとがいいですねー(^^)/
遊びの写真、なかなか臨場感があっていいですょっ!
ぴーとクンも遊びが大好きなのね(^^)

素人の意見なので参考までに。。
ブレずに撮るのに私がしていることですが、
室内の少ない光源でもバシャバシャ撮れるよなレンズを使ってます。
専門用語でいうと、F値が小さいレンズです。
室内の家具類などは、なるべく白色のものを使う、等などです。。
劇的に変わるわけではありませんが、
カーペットを白系にしただけで、けっこう違います(^^)
【2013/04/22 08:02】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/156-e7824ff9

トップページへこのページの先頭へ