バイバイ、タンタン。

 2013-04-19
昨日、18日の朝突然、タンタンがにゃんこの国に帰りました。
早朝、タンタンとうさんが電話で知らせてくださいました。

朝ご飯を食べた後、キャットウォークのハンモックで眠っていたのが、
ドシンと音がして気がつくと落ちていたって。
とうさんがすぐに抱きかかえると、ぐるるるとうなって息絶えたって。

まだ2歳。元気、元気な男の子なのに、
猫がキャットウォークから落ちるなんて、
打ち所が悪くて死んじゃうなんて、
ドジすぎて笑っちゃうよ、タンタン。
ほんと、泣き笑いのとうさんとかあさん。

脳とか、心臓とか、わからないところに病気があったのかな?
本当にドジっちゃったのかな?
死因はわからないけれど、ドジったほうがタンタンらしいかもね。

でも、愛情いっぱいのとうさんとかあさんとの暮らしは楽しかったね。
たった2年のニャン生だったけれど、太く短く幸せだったね。

お通夜に行って最後のお別れをしてきました。
かわいい、かわいいお顔でねんねしていました。

にゃんこの神様の、緊急召集だったの?
タンタンとうさんとかあさんとの出会いをくれて、行っちゃった。

ありがとう、タンタン。
バイバイ、タンタン。


P8212527.jpg

P8012408.jpg

P8132456.jpg





【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
コメントありがとうございます。

>toranyansanさん
本当に、大事にしてもらって、
いっぱいいっぱい遊んでもらって
たくさんたくさん「かわいい、かわいい」って言ってもらって、
心残りないニャン生だったと思います。

>カイとリンの母さん
こんなに早く帰っちゃうなんてねぇ。
とうさん、かあさんに、もっとちゃんとさよなら言いなさいよ。
ありがとうってちゃんと言えたの?
もっかい、出直しておいでって言っちゃいました。

>マルチ君の母さん
とうさん、かあさんも、虫の息のまま病院に行って
安楽死を迫られなくてよかったって。
ぽっくり往っちゃったのが、精一杯の親孝行だったのかな。

でもでも、急ぎ過ぎだよ。
【2013/04/20 22:15】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
あっけなかったのですね・・・
苦しまなくて済んだのが
まだましだったのでしょうか・・・

ご冥福をお祈り致します
【2013/04/20 11:52】 | マルチ君の母 #- | [edit]
タンタン、タンタン、タンタン、ばいばい。ちゃりまるさんちで会ったときから、2年なんだね。もう猫の国に帰るの?ちょっと早すぎやしませんか?でも、かみさまが呼んだんなら仕方ないね。こちらの国では、ちゃりまるさんに拾われて、とうさんとかあさんにもらわれて、短かったけど最高に幸せな猫生だったんじゃない?どっかでまた逢おう、タンタン!
【2013/04/20 09:12】 | カイとリンの母 #- | [edit]
ちゃりまるさんにとっても思い入れのある子、
辛いですね・・・

短いながらも愛情をたくさん貰え、
幸せいっぱいだった事でしょう

ご冥福をお祈りします m(_ _)m
【2013/04/20 00:07】 | toranyansan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/154-11446492

トップページへこのページの先頭へ