アンモニャイト

 2013-04-17
今シーズン採集のアンモニャイト。
P3310172.jpg

P4130074.jpg

P4060020.jpg

P4140081.jpg

アンモニャイト・シーズンも、終わりですね。

ひっつきねんねも、そろそろ少なくなってきました。
ちょっと寂しい。。。
P4070008.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
コメントありがとうございます!
>marieさん
満点、ありがとうございます\(^o^)/
改めて探すと、なかなか満点ポーズは無いです。

>toranyansanさん
トーナメント、またまた優勝おめでとうございます!
週末、ちゃりおの満点ポーズに挑戦しようかな。
あ、デブすぎて、丸まらないか。。。
ヘソ天はちゃりおの得意技。今後に乞うご期待!

>shah-sanさん
2姫はアンモらにゃいんですか?
手足より、胴が長いほうが丸まりやすいように
思いますが。。。
【2013/04/19 08:00】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

いいなぁ、ちゃりまるさんのところは、
アンモニャイトがたくさん取れて。

ピートちゃんは、綺麗に丸くなりますね。
やっぱり手足の長さとかも関係あるんでしょうか。
うちでは、なかなか見られない。 しくしく
【2013/04/18 18:30】 | shah-san #- | [edit]
綺麗なあんもにゃいとですね♪

今日は暑かったですけど、週末はまた冷え込むみたいなので、
今週末が今年最後の見納めになるかもしれませんね

でも夏になったらヘソ天が楽しめますよ♪
どんな格好しても猫さんはラヴリー!
【2013/04/18 17:23】 | toranyansan #- | [edit]
アンモニャイト~(*゚ω゚*)
特に2枚目はフォーム満点ですねっ!
【2013/04/18 09:19】 | marie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/153-85774384

トップページへこのページの先頭へ