南風

 2013-04-14
今日は南風が強かったので

パティオ散歩で、お隣のお家の洗濯物が落っこちた音にびっくり。
「にゃんだ!?」しっぽがたぬきさんです。
P4140147.jpg

P4140148.jpg

P4140152.jpg

「は〜 こわかったにゃ。」
P4140143.jpg

おうちに入って、こんどはバルコニーできょろきょろ。
何か気になるものが飛んでいたみたい。
「ぴーくん、何見てるの?」呼ぶとこちらを向きました。
13659239019k_CDlhvAVdHHsg1365923900.gif

何が見えたかな?
P4140184.jpg

P4140187.jpg

そのころ、ちゃっちゃんは。。。
P4140096.jpg

今日もしあわせねんねです。。。
P4140095.jpg




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>shah-sanさん

ほんとは、ちゃりおの方がもっとビビりなんですが、
寝てばかりで、気がつかなかったというか、
そういう場面に遭遇しなかったんです。
もし、ちゃりおだったら、
確かめもせずに一目散に逃げ帰ったでしょう。
天下泰平ということでしょうか。
【2013/04/15 07:47】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

性格ですかねぇ。
ネコさんって、基本恐がりだけど、
そう思っても、確認せずにはいられないというか。
ピートちゃんは、そんなネコさんの基本に忠実で、
ちゃりおちゃんは、そんなことは気にしない。
ちゃりおちゃんの性格の方が、ストレスなさそうでいいなぁ。
【2013/04/14 19:30】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/152-e71fa881

トップページへこのページの先頭へ