つめとぎ3

 2013-04-10
ぴーくんが、つめとぎベッドを前に何か考えています。

「ずいぶん、ボロボロになっちゃったな〜」って、あんたがやったんだよね?
P4060004.jpg

ここも
P4060012.jpg

ここも
P4060010.jpg

ここも
P4060021.jpg

ここも
P4060013.jpg

「ぴーくんが、つめとぐかわりに、カジカジしちゃったのよね?」
P4060032.jpg

「え?カジカジしちゃいけなかったの?」
P4060037.jpg

「だって〜 段ボールだもん、カジりたくなっちゃうよ。」
P4060024.jpg

「もう〜!ちゃっちゃんのまでカジっちゃって。。。」
P3083881.jpg

「てか、段ボールはカジってなんぼでしょ?」


。。。まさかの逆ギレ!? こういうの、価値観の相違って言うんでしょうか。。。ままは、さびしいぞ。
P4060053.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>marieさん

ご無沙汰です。
元気なにゃんこたちとご縁があってよかったですね。
やっぱり、段ボールカジカジしてますか?

にゃんこにせよ、人間にせよ、
いつか来る別れの時ばかり考えていたら、
生きていけませんよね。

今の幸せに感謝して満喫しましょう。
【2013/04/14 15:06】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
>shah-sanさん

>気に入られて、破壊されて、新品を購入。
>メーカの策略にはまるしかないのかな。

そうですね。「気に入っている」ということは、
「良い商品」ということですものね。
むしろメーカー、褒めてあげるべきでしょうか。
「消耗品」と割り切るしかないです。。。
【2013/04/14 14:57】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ごぶさたしてました(^^;)
時々見させてもらっていたのですが、
読み逃げしてましたっ
以前の記事で「猫の神様」という本を紹介されてましたときに、
あのあと、私も購入したんですょ(^^)
猫の闘病は精神的にも辛いものだと読んでて辛かったです(^^;)
またいつかは見送ることになる猫たちを引き取りましたが、
ずっと先であることを願うばかりです。

ダンボール好きなんですねっ。
うちの猫たちもダンボール素材にガジガジしてますわっ(^^;)
【2013/04/12 12:31】 | marie #- | [edit]
こんばんは

だいぶ、痛んできましたね。
それだけ、気に入られた証ということでしょうか。
言われてみれば、段ボールを噛むな、というのは無理というもの。
ピートちゃんの仰る通りです。

気に入られて、破壊されて、新品を購入。
メーカの策略にはまるしかないのかな。
【2013/04/11 19:42】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/151-7a5be890

トップページへこのページの先頭へ