今日もお世話になってます。

 2013-04-04
ぴーくん、何かが気になっています。
P4040170.jpg

「また、あいつだにゃ。」
P4040174.jpg

猫ドアをのぞくと。。。
P4040182.jpg

はたらく
P4040180.jpg

はたらく
P4040176.jpg

はたらくルンバさん。
P4040178.jpg

思わずぴーくんが近づいて
P4040184.jpg

P4040185.jpg

ルンバさんにごあいさつ。
「今日もがんばってるにゃ。」
P4040187.jpg


「ばろん桜」開花しました。
P4040239.jpg

公園の桜は、昨日の嵐ですっかり葉桜に。
P4040242.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>にゃんこの母ちゃん

またまた、鋭い!
でも、このヒョウ柄は、シャカシャカトンネルだよ。
ルンバさんの邪魔にならないように立ててあるだけ。
二人とも、ルンバが動いてもびっくりしなくなったけど、
乗るのはまだ無理かな〜。
【2013/04/07 08:58】 | ちゃりまる #6tMy7m6Y | [edit]
ねねねね、何?奥のヒョウ柄。
どっかで出て来た?
ルンバに乗るピーちゃん、間もなく見られるか!
【2013/04/05 14:11】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/148-a13c3f19

トップページへこのページの先頭へ