新兵器2

 2013-03-17
ルンバさんに続き、換毛期に向けてさらなる新兵器をゲット。

もう、お馴染みの方も多いかと思います。
ファーミネーターさんです。パチもんじゃありませんよ。
ずっと使ってみたかった。やっと購入の決心がつきました。
P3164016.jpg

いままで使用していた、「ねこのきもち」の付録のラバーブラシと比較。
P3164017.jpg

P3164029.jpg

P3164021.jpg

とってもきもちいいみたい。取れた毛は。。。
P3164033.jpg

さらに蚤取りブラシで、浮いた毛を捕獲。
P3164034.jpg

いよいよ、ファーミネーターさんの出番です。
P3164038.jpg

ひと掻きで、こんなに!
P3164035.jpg

きもちよさそうだ〜。
P3164042.jpg

こんなに取れました。ってか、無限に取れるので、止め時がわかりません。
ぴーとが飽きる前に、とりあえず終了しました。
P3164040.jpg

評判どおり、「ごっそり」取れますね。
皆さんは、「止め時」の目安、何かありますか?


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>ムラチコさん

苦手なコが多いのでしょうか。
やんちゃな2人が逃げ回る様子が目に浮かびます。
ほんと、いくらでも抜けて、ちょっとコワイです。
【2013/03/19 08:08】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
>shah-sanさん

2姫はファーミネーター苦手ですか。
数回でも、結構抜けますよね。
普通のブラッシングより、
遥かに効率いいです。
仕上げに「猫のきもち」のふろくの
マッサージブラシをかけてやるとふっくらします。
【2013/03/19 07:45】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーとくん、とってもいい子でブラッシングしてますね~。

うちは気持ち悪そうに逃げ回るので、
2掻きくらいがいいところですね。
どこまでも毛が抜けてくれるので、
止めどきがわからないのが困りますね。
【2013/03/18 16:12】 | ムラチコ #- | [edit]
こんばんは

うちも導入しましたよ、ファーミネーター。
止め時は、2~3掻きぐらいでしょうか。
嫌がっちゃうので。

ピートちゃんは、気持ちよさそう。
いいなぁ。

お腹とか足は諦めて、
首~背と脇腹~しっぽと
数回流して、後はハンドブラシです。
抜け毛が浮いてくるのか、
流した後にハンドブラシすると、やたら取れます。
【2013/03/17 23:27】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/141-52e54d1a

トップページへこのページの先頭へ