金環日蝕

 2012-05-21
日蝕、見ましたか?
私はひと月前に日蝕メガネを買いました。
今日は、5時に起きて、日蝕を見たらすぐに家を出られるように準備して
その時を待ちました。

「にゃんだか早起きだにゃ〜」
日蝕を待つ2

待ってる間にちゃりがひざに乗ってきてまったりです。
日蝕を待つ1

欠け始めから堪能しましたが、残念ながら写真はなし。
金環、きれいだった。
やっぱり、フィルター買えば良かったかな。でも、二度と使わないし。。。

ぴーは二度寝でうらやましか。
ままは会社行くよ。お留守番、よろしくしくね。
日蝕を待つ3

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/14-5e13337e

トップページへこのページの先頭へ