日曜日、猫といっしょ

 2013-03-10
プチデブ猫トーナメントで優勝しました!って、
目出度い事なんだろうか?威張って報告する事か?
ともあれ、ちゃりおの小デブぶりが公認になったということです。

さて、当のデブチャンピオン、ちゃりおくんです。
洗濯物を畳んでいると、ひざの間にやってきて、ころりん、すやすや。
P3103950.jpg

P3103969.jpg

ぴーとはバルコニーでうとうと。

P3103962.jpg


なんて平和で気持ちのよい、日曜日。。。のはずでした。

オリーブの木の土も入れ替えて、ちょっと一息入れようとしたら、
急に空が暗くなり、風が強くなってきました。
なんだか景色が霞んでほこりっぽい。黄砂です。←間違いでした。「煙霧」という、土ぼこりだそうです。
そういえば、実家がイモ畑のど真ん中だったので、春は土が舞って、こんな感じだった。。。

P3103971.jpg


公園の木が、まるでパペットみたい。なんかしゃべってる。

P3103984.gif

キンモクセイ、着ぐるみみたいだぞ。

P3103994.gif

何かに似てる。。。!「モリゾー」。。。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> toranyansanさん
いつも温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!
ちゃりおも勇気づけられております。
そうですね。デブ過ぎないよう気を付けないと。
先日、病院でもらった、ヒルズの新しいダイエットフードが
以外と食いつきが良かったので試してみます。
【2013/03/15 07:47】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
トーナメント優勝、おめでとうございます!

何でも一番になるのはいいことですよ
その子らしさ、誰にも負けない特徴ってことですからね

でもデブを極めて大デブにならないよう気をつけないと・・・(笑)


それにしても、春の嵐が日本各地で吹き荒れてますね

モリゾー・・・、そっくり(笑)
【2013/03/13 22:33】 | toranyansan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/139-2fa434f0

トップページへこのページの先頭へ