パーツアップ

 2013-03-09
ご多聞に漏れず、わたしもネコさんのパーツが大好物です。

耳の下の刈り揃えたような毛。
我が家では、「ぼっちゃん刈り」とよんでおります。
P3083821.jpg

P3083826.jpg

小指、立ってます。ちゃりお、おネエ疑惑。
P3083861.jpg

ぴーとのソックス、ゴマがついてます。ばろんは真っ白だった。
P3083862.jpg

ちゃりおの肉球。おじいちゃんとは思えない、ピンクでぷにぷに。はみ毛もラブリー。
P2163364.jpg

微妙に曲がったぴーとのしっぽ先っぽ。「なんちゃってアメショー」全開なパーツのひとつ。
そしてわたしが好きなパーツのひとつ。
PC221481.jpg

お魚が釣れそうだよ。
IMG_1209.jpg

ん?ミニソファもアップ?アームにほころび発見。
P3093915.jpg

「なんじゃ〜?このほころびは〜?誰がやったの?」

ぼくじゃないよ。ほ、ほら、ここでバリバリしてるし。。。
P3083856.jpg

「ぴーくん?」 
やべっ!。。。ZZZ。。。
IMG_1242.gif

。。。狸寝入りデス。。。
どっちもクロでしょう。まあ、そのためにカバー掛けたんだから、しょうがないんだけど。

思わず取り乱して、パーツの話から脱線しちゃった。
続きは、今度。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

> ピートちゃん、かぎしっぽだったんですね。
そうなんです。長いんだけど、ちょっと残念な感じが
ぴーとらしくて似合ってると思います。

幸せ、ちっちゃいのをたくさん、くれますよ。

> 中は餡とイチゴのイチゴ大福なんですね。
あはは、おいしそうです〜
ちゃりおは、性格も顔も手足も、女の子みたいなんです。
やっぱり、おネエ系なのかもしれません。
【2013/03/10 15:07】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ピートちゃん、かぎしっぽだったんですね。
たっくさん幸せを引っかけて、
ちゃりまるさんのところに来たんですね。

坊ちゃん刈り、笑っちゃいましたけど、
確かにそんな感じですね。
角刈りよりかは、毛のふさふさ感が坊ちゃん刈りですね。

ちゃりおちゃんのおてて、豆大福かと思いきや、
中は餡とイチゴのイチゴ大福なんですね。
かわいいなぁ。
【2013/03/09 22:17】 | shah-san #- | [edit]
> 仏滅

ネコあんかって言うくらいですから、
昔から暖をとるためにネコを抱いていたんじゃないかな?
ネコも寒いと寄ってくるしね。
【2013/03/09 20:16】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/138-98eb105f

トップページへこのページの先頭へ