まんまるちゃりまるくん

 2013-03-03
かの「とらにゃん」さんと相互リンクさせていただきました!
トーナメント常勝のかわいいかわいい、食いしん坊王子です。
きゃー!がんばってブログ更新しないと〜!

わたしのHN「ちゃりまる」は、ちゃりおの愛称です。

子猫の頃は、小柄でスリムだったのですが。。。
おりーぶちゃり

いつのまにか、ぽっちゃり体型に。


「まんまる」
P4290018.jpg

「まんまる」
P2100014.jpg

「まんまる」
P2233584.jpg

「ちゃりまるくん」
PC301800.jpg

「どど〜ん!」
PC032770.jpg

「どど〜ん!」
P8095918.jpg


ごはんも少なめなのに、なぜか、小デブになってしまいました。。。
おなかで足がかくれてるよ。
P1041102.jpg

ままといっしょに、ジリアンでやせようね。
P2263725.jpg

。。。見てるだけじゃ、やせないぞ、ちゃっちゃん。
P2263711.jpg




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

おじさま方の温かなコメントをいただいて、
ちゃりおも喜んでおります。

そーですよね、ネコさんはぽっちゃりもいいんすよね?
てか、みんな、ネコにも自分にも甘くなってる?
【2013/03/04 22:46】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ちゃりおちゃん、丸くなるのは、ネコさんの基本ですよねぇ。
人にも太りやすい人、そうでない人がいるように、
ネコさんにも体質があるはずですし、
お腹が多少横に広がるのも、お年を考えれば普通ですよ・・・たぶん。

どうも、ウエストが拡大しているおじさんは、
この手の話題では、かばってあげたくなりますね。
【2013/03/04 22:33】 | shah-san #- | [edit]
> toranyansanさん

わ〜い!リンク是非是非お願いいたしま〜す!
とらにゃんさんの大ファンです!

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

ちゃりおは、人間のご飯を奪い取るわけでも、
ぴーとのご飯を食べ尽くすわけでもないのですが、
な〜んかデブってしまうんです。

先代のばろんの喰い意地は素晴らしかったですよ。
箸の先から奪いとるワザは、
とらにゃんさんと勝負したかったなぁ。

「ちょいぽっちゃり」でもいいんすよね?
ほんとっすよね?
【2013/03/03 22:04】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして、昼間にコメントいただきありがとうございました

私のほうも、いつも拝見させていただいておりました♪
是非私の方にもリンク貼らせてください!

これからも末永く、楽しいお付き合いをさせていただけたら嬉しいです♪


いやぁ、ネコさんはちょいぽっちゃりくらいで良いんですよ
ぽっこりお腹には、これまで注いだ愛情が詰まっているんです♪

詰めすぎには注意ですけどね(笑)
【2013/03/03 21:11】 | toranyansan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/136-42eede0e

トップページへこのページの先頭へ