新兵器

 2013-02-24
ジャパネットた◯たから、待ちに待った、アレが届きました。

新しい要塞じゃないよ、ぴーくん
P2243592.jpg

箱のなかから、箱。
P2243601.jpg

箱を開けると、更に箱。フタを開けて、じゃ〜ん!
P2243606.jpg

そうです!働く主婦(ではないが)の味方、ルンバさんです。
充電できるまで、このまま3時間お待ちください。
P2243615.jpg

「まま〜、ここにも箱があったよ〜!」
P2243609.jpg

あらあら、ぴーくん、ありがとね〜。
ジャパネットだけの特典付属品の大事な箱を見つけ出してくれました。
さすがぴーと、無駄にお邪魔さんではありません。
P2243611.jpg

さあ、お待ちかねの始動です。
ルンバさん、結構声がデカい。モーター音も相当です。寝てる間にお掃除お願いするのは無理みたい。
P2243617.jpg

突然の始動とあまりの騒音にビビるぴーと。
「う、動いた!」
P2243616.jpg

「ひゃ〜、こっちに来る!」
P2243620.jpg

ルンバさんの働きを見まもる二人。
P2243621.jpg

P2243622.jpg

意外と、冷静だったちゃりおくん。仲良くなれそうです。
P2243625.jpg

あんまり部屋が狭いので、痛々しいほどに頭突きを繰り返すルンバさん。
全く自動でお任せするわけにはいかない様ですが、これからの換毛期に活躍を期待しています。

ぴーくんからも、よろしく言っておいてね。
「まだ、ちょっとこわいにゃ。」
P2243588.jpg

ルンバさんに乗れるようになる日は遠いにゃ。

[広告] VPS



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん

「本日チャレンジデー!」で思わずポチリました。。。(_ _;)
モーター音は、働きに免じるとしても、起動音がでかいよ。
世の中のネコはみんなびっくりすると思う。
一生懸命働く様子は微笑ましいけれど。

ちゃりがルンバに乗る日、来るんだろか?
【2013/02/25 23:45】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> shah-san

ルンバさん、いいですね!
帰宅して、すぐに起動したり、朝も寝起きにスイッチオンで働いてくれます。

2姫も遠巻きですか。。。
みうちゃんは乗ってくれそうですけれど。

ぴーとは、今日もビビり気味。
モーターには慣れてきたけれど、起動音が大きくて苦手です。

今度、むりくり乗せてみようかしら?

【2013/02/25 23:38】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
おぉーっ!ゲットしたんや〜!
案外音が大きいんだね。
ちゃっちゃんが、ルンバに乗って
ぴーくんが追いかける姿を期待してるぅ。
【2013/02/25 10:21】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
こんばんは

ルンバ、興味は引くけど、
初めて見たら恐いですよね。
ピートちゃんの方が興味は強いみたいだから、
後追いができるかどうかが、
最初の関門ですかね。

うちでも使ってますけど、フローリングなので威力は高いですよ。
ほっとけば掃除してくれるは、とっても楽です。
でも、ルンバネコは無理っぽいですね。
うちの2人も、遠巻きに見てるだけです。
【2013/02/24 21:45】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/135-79cc33d1

トップページへこのページの先頭へ